雨の祝日☆

エミネムです!

今日は3日ぶりの路上で楽しみにしてたんですが雨!!

谷川君と合同路上の予定で祝日だったので早い時間からしようかと話してて楽しみにしてたんですが雨!!

夜には止むかなと思ってたんですが相変わらず雨!!

残念ながら路上中止にしました(>_<)きていただく予定だった方には申し訳ないですm(_ _)mぜひまた聞きにきてくださいね☆

そんなわけで今日はCD作りをがんばりました!

焼いたりプリントしたりがんばりました!この調子でがんばります!

明日の路上は雨は大丈夫そうです!予定表では京橋の予定だったのですが天王寺路上に変更させていただきます!時間は21時頃〜です!ぜひぜひ聞きにきてくださいね☆

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-02-11 00:00  

<< 第17回天王寺路上&『マシュマ... ファジイと飯食う☆ >>