第17回天王寺路上&『マシュマロケット』発売☆

どうもなおくんです☆

今日は天王寺で歌いました☆実に4日ぶりのストリート!最近にしては休みが長い!それは理由があるのです!

場所はMIO前の東口辺りでした☆

今日から新しいCD
『マシュマロケット』を販売し始めました☆

今日もまた一段と寒いのに聞きに来て下さった方々に感謝です☆久しぶりの天王寺路上でとても楽しかったです☆
シュークリームやクッキーやチョコなどいただきました☆感謝です☆

マシュマロケット9枚
買っていただきました☆
がんばって作りましたんで大切にしたって下さいです☆

50枚限定シールが入ってるので買おうと思った方はお早めに買って下さいね☆


今日はここらへんで☆

明日は天王寺で川崎勝也氏と9時から合同路上します☆ぜひ暖かい格好で聞きに来て下さいです☆☆

それではまた☆
バサラ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-02-12 00:00 | 路上  

<< 第18回天王寺合同路上☆「川崎... 雨の祝日☆ >>