人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第18回天王寺合同路上☆「川崎勝也+ペーズリー=ギターウォーズ☆」

エミネムです!

本日は天王寺合同路上!

ミオ前JR東口側☆

21時頃〜川崎勝也さんと一緒に歌いました☆

二組の合同路上に名前をつけました!!

「ギターウォーズ」

キャラクターも決まってます☆名前は「ギッタン」です!そのうちトップ画像に現れると思いますのお楽しみに☆

思ったより寒いです(>_<)風が強かった!いろんなものが飛びまわってました!

3曲交代で今日は川崎さんから始めてもらったんですがペーズリーの番になってアクシデント!!

私のアンプの電源がまったくつかず…(T-T)

アンプ一台しか使えなかったらペーズリー無意味!仕方がないので生声で歌うことにしました!

かっちゃんも生声に付き合ってくれました!ありがとー☆

かっちゃんの最後の曲「自転車道」で私タンバリンたたかせてもらいました☆リズムむずいー!またやらせてもらおうと思います☆

ペーズリーの最後の歌「おもいやって」ではかっちゃんにタンバリンしてもらいました!叩きなれてない感がめちゃおもしろかったです!またよろしくお願いします☆

寒い中聞いていただいた皆様ありがとうございました!ぜひまた聞きにきてくださいね☆

マシュマロケット5枚

買っていただきありがとうございました☆ゆっくり聞いてくださいね♪

明日がバレンタインということでチョコとか甘いものいただきました☆ありがとうございましたー!私にまですみません!うれしすぎでした☆

明日はかなり久しぶりの三ノ宮路上!谷川孝一くんとソルトビーンズさんの合同路上「アットホームロード」に参加させてもらいます☆がんばります!

最後まで読んでいただきありがとうございました☆

by paisley_blog | 2010-02-13 00:00 | 路上  

<< 第19回三宮合同路上「アット ... 第17回天王寺路上&『マシュマ... >>