第19回三宮合同路上「アット ホームロード」

どうもなおくんです☆

今日は再結成後初めて(だいぶ昔に2回程あります)三宮へ歌いに行きました☆

谷川孝一君とソルトビーンズの合同ストリート『アットホームロード』にゲストとして参加させていただきました☆☆

いつものストリートは夜からなんですがけっこう早い15時から歌いました☆

谷川氏とソルトビーンズのアッキーはスタジオ練習があるらしく先にソルトビーンズのイヨカンとペーズリーで始めとくって事になりました☆

場所はセンター街の辺り☆
人通りめっちゃ多いです(ΘoΘ;)緊張しました(>_<)イヨカンもソロで『緊張したー!』って言ってました!
ただ思うのがソロでやる事がすごい!勇気と気合に乾杯です☆
チョコチョコと聞いてもらえて嬉しかったっす☆☆

そして谷川氏とアッキーが到着☆

で合流しましてまた開始☆

しかしソルトビーンズのステージが終わりペーズリーが歌い出して2曲目で警察が来て注意されました(>_<)
残念!

なのでOPA前に移動しました☆ただここで一つ言いたい!



『警察めっちゃ優しい!!』
やめますとも!!
一気に三宮が好きになりました☆

で移動して3組で再開☆

9時過ぎにホテル側から苦情が入り終了(>_<)

夜遅くにごめんなさい(>_<)
しかしほんまに警察優しい!

とても楽しかったです☆
谷川君やソルトビーンズのリスナーの方からペーズリーにまでバレンタインのプレゼントをたくさんいただきました☆おいしくいただきました☆☆感謝です☆☆

なんかみんながみんな優しくてほんまに最初から最後まで楽しめました☆

マシュマロケット4枚
来夢ノ巻1枚
買っていただきました☆
大切にしていただけると嬉しいです☆☆


そして10時くらいに解散☆


ほんまに楽しい一日でした☆谷川君、ソルトビーンズのお二人、ペーズリーを交ぜてくれてありがとうございました☆

そして寒い中聞いていただいたみなさんほんまにありがとうございました☆


今日はここらへんで☆


明日は天王寺で歌います☆もしかしたら雨かもなので中止か場所移動かする場合があります(>_<)連絡帳などチェックして下さいです☆
寒いので暖かい格好で聞きに来て下さいです☆☆


それではまた☆
サラバ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-02-14 00:00 | 路上  

<< 第20回天王寺路上☆ 第18回天王寺合同路上☆「川崎... >>