第20回天王寺路上☆

エミネムです!

本日は天王寺路上☆

天王寺ミオ前JR東口側☆

21時頃〜23時頃

私平日はいつも路上前に食パンとか食べて少しだけお腹を満たしてから路上に行きます☆
でも今日のところはおとついや昨日いただいてまだ食べてなかったお菓子を食べまくりました☆

甘いものがたくさん☆めちゃおいしかったです!皆さん私の分まで本当にありがとうございました!手作りとかみんな上手でうらやましい!
私もクッキー作りは好きなのでバレンタインは毎年作ってたんですが今年は余裕がなくできませんでした(>_<)年に1回のお菓子作りがー!1回といわずまたそのうち作りたいなと思います☆

皆様にいただいたものでパワーを充電して路上がんばりました!

バレンタインだったということで恋の歌特集してみました!

「ハートビーター」
「三日月」

特集と言っても2曲だけ☆

久しぶりに歌ったかもーと思う歌は…

「隼」
「待ち遠しい春の歌」
「だって片平さんが言うんだもん」
「二人ぼっち」

今日も歌詞をたくさん間違えました(>_<)歌詞を覚えているつもりで譜面台を使わないペーズリーをこれからも暖かい目で見守っていただければと思います(^^;)

近頃は新CD「マシュマロケット」に入っている歌をメインに歌っています☆といってもよく歌っていた歌をにいれたのでいつも通りといえばいつも通りな感じですが☆そこにその他の歌をおりまぜて歌ってます♪

そんなわけでよく言ってるんですがペーズリーついつい歌わなわない歌がでてきちゃうんです!そして久々に歌ったら残念なくらい歌詞を覚えてなかったりで(T_T)

私達の頭の中のリストからいつのまにやら消えてしまっているのです!結構キャパのないリストです(>_<)なので最近聞いてないな−という歌で聞きたい歌があればそっとリクエストしてみてください☆歌えれるときは歌うので♪その歌は無理です!ということもあるかもですが☆うまくまわしていけたらいいんですが不器用ですみません!

あとよく歌う歌でも聞きたいと言ってもらえたらタイミングがあえば歌うので休憩中にでもお気軽に声をかけてくださいね☆

あと好きな歌があれば教えてもらえたら嬉しくて歌う率アップするんでぜひぜひ教えてさい☆
路上の時でもコメントとかBBSでも何でもオッケーです!私も路上でお話する時にどんどん聞いていこうと思います☆好きっていってもらえたらやっぱり嬉しいです♪

リクエストの話が長くなってしまいました☆歌詞を忘れてしまわないようにちょこちょこいろんな歌を歌っていきたいと思います♪

月曜は週始めということもありやはり歌う人も人通りも少なかったです !ちょっとさびしい(>_<)

寒い中聞いていただいた皆様ありがとうございました!ひたすら感謝です☆風邪などひかないよう気をつけてくださいね☆

マシュマロケット2枚
日向ノ巻1枚

お買い上げありがとうございます☆ゆっくり聞いてくださいね☆マシュマロケット1枚はドイツにいるお友達にプレゼントしてくれるということでマシュマロケットドイツ上陸!なんか嬉しいです☆世界って広い♪

明日は路上お休みです!

☆次回路上
2/17(水)20時頃〜
梅田合同路上☆
「谷川孝一+ペーズリー=ゴッドホームバード☆」

谷川君と梅田で合同です♪場所は梅田のHEP辺りか歩道橋近辺の予定です☆決まり次第連絡帳にアップするのでチェックしてくださいね♪

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-02-15 00:00 | 路上  

<< ライブに向けて☆ 第19回三宮合同路上「アット ... >>