人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブに向けて☆

どうもなおくんです☆

今日は21日に控えているライブに向けてやらないといけないことをやりました☆

約1ヵ月半ぶりのライブ☆
素敵なライブになるようにがんばっております☆行けるよって方はぜひライブに来て下さいです☆
ペーズリーメールやBBSなど書いていただけると嬉しいです☆


そして作業してるとストリート終わりの谷川君から連絡があり明日の合同ストリートの会議をしました☆

梅田のHEP辺りで歌おうともくろんでいます☆
あっあと谷川君との合同ストリートに新しい名前がつきました☆元々『ゴッドホームバード』だったんですが完全に谷川君がソルトビーンズとしている『アットホームロード』のパクリでつけた名前だったので
ちゃんとしたのつけようと決めました☆何になったかと言いますと…









『T.P.Revolution』

略して
『T.P.R』





決してT.M.Revolutionのパクリではありません!

ダンスダンスレボリューションのパクリです(笑)

いいえパロディです!

さらにいえばコラボです(笑)勝手にコラボです☆


キャラクターも決まりました(笑)

ティピちゃんというんですが何かしら出来上がったら近々発表します☆



明日お時間のある方はぜひ梅田に『T.P.R』を見に来て下さい☆☆
時間は8時半辺りから始める予定でございます☆
早く行けたらもちっと早い時間からやるかもです☆

初めてやるとこだから緊張しますががんばります☆

ぜひ応援しに駆け付けて下さいです☆


今日はここらへんで☆

明日は『T.P.R』がんばるぞー☆


それではまた☆
サラバ☆☆

by paisley_blog | 2010-02-16 00:00  

<< 第21回梅田合同路上☆「谷川孝... 第20回天王寺路上☆ >>