第21回梅田合同路上☆「谷川孝一+ペーズリー=T.P.Revolution」

エミネムです!

本日は梅田合同路上☆

HEP前

谷川孝一+ペーズリー
「T.P.Revolution」
(旧ゴッドホームバード)

今年初の谷川君との合同路上ということで合同路上名を変更しました☆ティー・ピー・レボリューション!略してTPRです☆革命です♪名前の由来は昨日の日記になおくんが書いてるのでよかったらみてみてください♪これからがんばっていこうと思います☆

20時半〜の予定でしたが場所を悩んでたので21時頃〜開始しました!

b0187413_12181047.jpg


HEP前初です!緊張しました!
ショックだったことは今日HEPやら三番街やら近くのお店が休館日だったことです!行ってから気付きました(>_<)夕方ミオに行ったらミオも休館日だったしそういう時期だったんですかね?次に行く時はチェックしてから行こうと思います!

今日はすごく寒かった気がします(>_<)私2曲しかギター弾いてないんですが最後の「ジャックと夢の木」で弦を押さえる指が凍えてました!弦冷たすぎー(T_T)
ということはずっとギター弾いてたなおくんと谷川君の手は一体どうなってたことか…寒い中お疲れ様でした!

聞いていただいた皆様も寒い中本当にありがとうございました!ひたすら感謝です!聞きにきていただいた皆様!嬉しかったです☆ぜひまた聞きにきてくださいね♪

マシュマロケット2枚
ありがとうございました!ゆっくり聞いてみて下さいね☆

差し入れに暖かい飲み物とお菓子とドーナツいただきました☆ありがとうございました!!幸せをかみしめました☆

これからも谷川孝一君とペーズリー、そしてTPRをよろしくお願いします!

そういえばTPRのキャラクター作ったんです☆


昨日の夜3人で生み出しました☆3人のアイデアが詰め込まれてます☆


ティピちゃんです☆


b0187413_12164318.gif



3人でかわいいキャラをそれぞれ考えて部分部分を使い完成させました!

ちなみにどこがどこかと言いますと

谷川君→顔・頭のてっぺんの音符・?マーク

なおくん→頭から生えてるTとP

エミネム→体のポーズ・しっぽ

ゲラゲラ笑いながら作りました☆口があれはくちばしなのかたらこくちびるなのかよくわからなかったんですが最初描いてた絵がペンギンみたいだった気がしたんでとりあえず黄色に塗ってみました!今度谷川君に真相を聞いてみたいと思います☆
頭の上の音符がなんかツボだったんで採用しました♪

ティピちゃんよければかわいがってあげてください♪ただいまなおくんの携帯の待ち受けらしいです☆よければ待ち受けにどうぞ♪

3人いると考えることもそれぞれ違うわけでそういった部分を合同路上にいかせていけたらなって思ってます☆がんばります!

明日は21時頃〜天王寺路上です!ミオ前の予定です☆
よければ暖かい格好で聞きにきてくださいね☆

明日から久々に路上用のペーズリーノートを復活させることにしました☆こんな寒い時にすみません!一言でもいいのでよければぜひ書いて下さいね☆ペーズリーの宝物になるので♪

あとBBSの返信に30日間の期限をつけました!返信できなくなった場合はお手数ですが新規投稿でお願いします!あと返信した記事が一番上にくるようにしました☆慣れてないので読みづらい(>_<)微妙だったらまた戻すかもしれませんがしばらくこれでいってみようと思います!BBSは二人から返事させてもらいますのでお気軽に書き込みしてくださいね☆

もうひとつこのブログのコメントなんですが広告みたいなのが入ってくるのでコメント禁止にさせてもらいました!よければBBSやメールでメッセージください♪

改善できるところは改善していきたいと思ってます!HPも路上も試行錯誤しながらがんばります☆

あーあと少しですが春が待ち遠しいです!待ち遠しい春の歌です!桜が咲くのが楽しみですね☆

長くなりましたが最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-02-17 00:00 | 路上  

<< 第22回天王寺路上☆ ライブに向けて☆ >>