第22回天王寺路上☆

どうもなおくんです☆

今日は天王寺路上の日

場所はMIO前の東口辺り☆

今日もまたとても寒かったです(ΘoΘ;)
夜9時からってのもあるんですがなかなか立ち止まって聞いてもらえません(ToT)
でも聞きに来てくれた方々がいてくれたので元気よく歌えました☆

久々に警備員に注意されました(ΘoΘ;)10時くらいに店から苦情はいってるからマイクはやめてと言われました(^_^;)『いやもうどこも閉まっとるじゃん』とか思いながら生声に変更!
そのあとはなんとか無事に歌いきれました☆

いやーまいった(-_-;)

3月くらいから徐々に歌い出す時間も早めていこうと思います☆春よ来ーい!


マシュマロケット3枚
買っていただきました☆
大切にしてやって下さい☆
温かいお茶やお菓子の差し入れもいただきました☆ありがとうございました☆


今日はここらへんで☆

明日は用事のため路上はありません(>_<)
次回は20日に天王寺で楽夢音さんと合同ストリートします☆

それではまた☆
サラバ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-02-18 00:00 | 路上  

<< 劇団ペーズリーミーティング☆ 第21回梅田合同路上☆「谷川孝... >>