第23回天王寺合同路上『ペーズリー+楽夢音(まささん)』

どうもなおくんです☆

今日は天王寺で楽夢音のまささんと合同路上をしました☆本来『楽夢音』の二人と一緒にやる予定だったのですがしゅんちゃんが風邪をこじらせてしまい残念ながら参加出来ませんでした(>_<)
なのでまささんと合同路上をしました☆

夜9時から歌いました☆

MIO前東口辺り☆


人は遅い時間もあるしなかなか立ち止まってもらえませんでしたが相変わらずまささんのギターテクニックは冴えてました!
癒しすぎる系の声ですんごいギターテク!
このアンバランスがたまりません☆

ペーズリーもがんばりました☆☆一生懸命歌ったぞー☆☆

マシュマロケット1枚買っていただきました☆
大切にして下さいです☆

最後の4順目で3曲まささんとゆずコラボしました☆
『四時五分』
『いつか』
『夏色』

全くのぶっつけ本番だったので何かと焦りましたが意外とイイ感じやんとか一人で思いました(笑)ほんでやっぱゆずは楽しいわい☆☆

今日聞いていただきましたみなさん本当にありがとうございました☆またぜひ聞きに来て下さいです☆

終わった後まささんが『カホン』を持って来てたのに叩いてないってなり、急遽生声でペーズリーソングを、まささんカホン参加で2曲歌いました☆

『間違い探し』
『ペーパーテスト』

これめっちゃ楽しい!やばいです!ペーズリーは基本二人なんでオリジナルに誰かが参加ってのがないからカホン入るだけでさらに楽しくなる!

また一緒にやりたいです☆もちろん早くしゅんちゃんが体調を治して楽夢音としてです☆
まささんありがとう☆


今日はここらへんで☆

明日はセブンデイズライブです!がんばりマンモス☆☆

それではまた☆
サラバ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-02-20 00:00 | 路上  

<< 『THE ユニット』 劇団ペーズリーミーティング☆ >>