第24回京橋路上☆

どうもなおくんです☆

今日は京橋路上の日☆

JRと京阪の間で歌いました☆

20分程遅刻してしまいました(ToT)ごめんなさい(>_<)
2組先にいまして3番目に歌わせてもらいました☆

しかし僕らが3曲歌い終えた後にちょうど警察が来て中断になってしまいました(ToT)

一旦片付けて待機(>_<)
なかなか警察が帰らなくて移動しようかと思ったりしたんですが時間も9時半くらいだったのでここでしようとなって警察が帰ったのを見計らって10時くらいから2ターン程歌いました(^_^;)

最初の1ターン目にタンバリン叩いたのが原因かなと話し合いバラードを2曲とバラード&おもいやっての2曲を歌いました☆

あまり歌えなかったので残念でした(>_<)でもそんな中聞きに駆け付けてくれた方々に感謝です!!待たせてしまってごめんなさい(>_<)

来夢ノ巻1枚
マシュマロケット2枚
買っていただきました☆
がんばって作ったので大切に聞いて下さいです☆

今日は伝えるという事をいろいろ考えました。おもいやってを聞いてくれて泣いたおっちゃんがいました。伝えたい言葉が僕にはあってそれを歌って、それをおっちゃんが聞いて、おっちゃんの中で僕の思いがそのままじゃなくてもおっちゃんの中で噛み砕かれて、おっちゃんの心に響いたんだと思います。
聞いてもらえない日は僕らなんか歌ったらダメなんかなとか思ったりしてしまいます。
でも今日僕らでも歌っていいんだな!多分。って思えました!まだ自信がないから半信半疑だけど聞いてくれる方々を信じて、自分らを信じてがんばっていこうと思いました☆

今日はここらへんで☆

明日は路上はおやすみです(>_<)21日のライブが終わったので新曲練習をやり始めてます☆
あっ21日に聞きに来てくれたみなさんありがとうございました☆あとはペーズリー企画ライブに向けてがんばりまーす☆

それではまた☆☆
サラバ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-02-22 00:00 | 路上  

<< 新曲練習☆ 『THE ユニット』 >>