第25回天王寺合同路上☆『アリオミイ+ペーズリー』

エミネムです!

本日は天王寺合同路上の日☆

21時頃〜ミオ前JR東口側
『アリオミイ+ペーズリー』

3/14のペーズリー企画『劇団ペーズリー』に出演していただく女の子二人組『アリオミイ』さんと合同路上しました☆

しまった!ペーズリーMCでライブをアピールすることをすっかり忘れてました(>_<)もっとアピールしていかなくては!

3曲ずつ3ターンと最後に1曲ずつ歌いました☆

アリオミイさんかわいらしい〜☆優しい歌声に癒されました♪ふわふわした空間が広がってました☆久しぶりにゆっくり聞けてうれしかったです!

アリオミイさんはペーズリーのことを師匠と呼んでくれています☆
そんなわけで弟子のアリオミイさんにペーズリーから曲を2曲提供させてもらってます♪アリオミイさんのために作った曲なので二人が歌うのをイメージしたかわいらしい感じのうたです☆ぜひともみなさんにも聞いていただきたいです☆ライブで歌ってくれるかもなのでぜひ聞いてくださいね♪

アリオミイさん新しい歌とかがんばって歌ってたんでペーズリーも!と新曲の『知恵の輪』歌ってみました!

まずショートバージョンで歌って最後にもう一度全部歌ってみたんですがめーっちゃ間違えました!なんなら私歌ってない勢いでした!歌詞早く覚えます(^^;)しっかり練習してまた歌います!

今日はほんとに春かと思うくらい暖かかったです!歌いやすかったです♪歌ってる人も多かった☆

聞いていただいた皆様、聞きにきてくださった皆様ありがとうございました〜☆
久しぶりな方がいたり最近きてくださった方もいたりでとにかく聞いてもらえてうれしかったです!
ぜひまた聞きにきてくださいね☆

マシュマロケット2枚

買っていただきました☆ありがとうございます!
ゆっくり聞いてみてくださいね♪

b0187413_2042631.jpg


アリオミイさんお疲れさまでしたー☆ライブよろしくお願いします!
二人とも忙しいのに活動頑張ってて素敵です☆

ペーズリーも頑張るぞーーー☆

次回路上は
2/26(金)20時頃〜
梅田路上☆
雨があやしいです(>_<)
都合がよければぜひぜひ聞きにきてくださいね☆

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-02-25 00:00 | 路上  

<< Tシャツ作りと3/2のライブ☆ 谷川氏とソルトビーンズ >>