人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第26回天王寺合同路上☆「ファジィメープル+ペーズリー=合ストバスターズ☆」

エミネムです!

本日は天王寺合同路上☆

「ファジィメープル+ペーズリー=合ストバスターズ☆」

19時頃〜ミオ前で歌いました☆

最初階段前で注意されてしまったんで気持ち千鳥屋前に移動したら大丈夫でした☆

生声で歌ったんですが体力をうばわれました!体力ないー(>_<)

ファジィさんの歌じっくり聞きました☆懐かしいのとか新しいのとかいい歌がいっぱいです♪心残りはなおくんと次の歌なににしようと話してておしりふりふりを見逃したことです!来月はガン見しようと思います☆

ファジィメープル営業中♪

第26回天王寺合同路上☆「ファジィメープル+ペーズリー=合ストバスターズ☆」_b0187413_1058832.jpg


ペーズリーはといいますと新曲「知恵の輪」をハラハラしながら歌いました!
久々に「待ち遠しい春の唄」「ハルキタリ」を間違い放題で歌いました!すみません(>_<)もうすぐ春ですね☆
「ブルーギル」はしんどいです!

最後のターンあたりから雨がポツポツしだして終わったあとにザ−っと降り出しました!

セーフ!!ですよね?めちゃギリギリですが(^^;)

聞いていただいた皆様ありがとうございました!ファジィメープル&ペーズリーをこれからもよろしくお願いします!

マシュマロケット1枚
買っていただきました☆
ありがとうございます!ゆっくり聞いてみてくださいね♪

月に一度の合ストバスターズ☆いやーやっぱり楽しいです♪来月も楽しみです☆
今回も企画的な事ができずだったので早めに終わらせてセッションとかしようと思ってたんですがこの雨ですよ(>_<)先月もいいましたが次回こそはなにかしたいです!がんばります☆

夕ヶツ&ヶソヶソありがとうございました&お疲れ様でした☆来月もよろしくお願いします!

終わってからMIOの屋根の下で雨をよけつつお話してたらファジィメープルケソケソがおもむろにギターを取り出しメープルメイツさんと一緒にゆずの夏色を歌いだしました!

ゆずっこペーズリーとしては混ざらないわけにはいかない!

『ソレソレソレソレ〜』

『1!2!1.2.3. ヘイ!』

『もう一回!もう一回!』

楽しい一時をありがとう!

まさかそんなにゆずっこだったとは!今回の合ストバスターズ結構ゆずっこ率高かったです☆

私ゆずっこへの仲間意識がはんぱないので仲良くしてください!というかもう仲良し!そんな勢いです♪

明日はゆずっこペーズリーゆずのライブへ大阪城ホールへ行ってきまーす!!

というわけで明日は路上お休みさせてもらいます!ゆずライブ楽しんできます☆

3/1もとっても大切な用事がありお休みです!
そうそれはメガネミーティング☆

そして3/2は心斎橋クラブジャングルでペーズリーライブです!もう路上がないので日記でひたすらアピールです!

ポイントはチケット代無料!ドリンク代500円のみで入場できます☆

始め3曲だけ歌うと聞いていたんですがどうやら25分間歌えるようなのでいつものライブと同じ感じです☆
でもチケット代は無料♪ドリンク代500円のみ!

ペーズリーの出演時間は19時〜19時25分の予定☆仕事帰りにどうですか??仕事帰りじゃなくてもぜひ!
なんてったってチケット代は無料♪ドリンク代500円のみ!

まだペーズリーのライブに行った事ない!って方もよければこの機会にどうでしょうか?
だってめったにないチケット代無料♪ドリンク代500円のみ!

オーディション的な感じのライブなので選ばれたらイベントの出演権がもらえるようなのです!ぜひぜひ応援にきていただきです☆
そう!チケット代無料♪ドリンク代500円のみ!

行けるよ〜という方はペーズリーメール・BBS・mixiメッセージで3/2のライブ行けるよ〜と連絡もらえたら嬉しいです☆チケット無料ということは取り置きとかしなくてもいいのかもしれませんが念のため把握しておきたいのでよろしくお願いします♪

チケット代無料をアピールしまくりーペーズリーでしたー☆

最後まで読んでいただきありがとうございました☆

by paisley_blog | 2010-02-27 00:00 | 路上  

<< ゆずライブ☆ Tシャツ作りと3/2のライブ☆ >>