第27回梅田合同路上☆『谷川孝一+ペーズリー=T.P.Revolution』

エミネムです!

昨日は心斎橋クラブジャングルでのライブにお越しいただいた皆様ありがとうございました!きていただけてほんとに嬉しかったです☆

行けないけどがんばってーと応援メッセージをいただいた皆様もありがとうございました!おかげさまで頑張れました☆

今日からは3/14のペーズリー企画に向けて準備をがんばって行きます!!ぜひぜひライブきてくださいね♪

そういえば昨日ライブ前にコンビニにごはんを買いにいくとこんなものみつけました!ついつい写メを撮ってしまいました☆商品のポップに御注目☆

b0187413_12224593.jpg


わざとですかね?おもいきりが良すぎてすてきです☆新しい商品名かと思いました!


さてさて!

本日は梅田合同路上☆

20時半頃〜23時頃

谷川孝一+ペーズリー
『T.P.Revolution』

JR大阪駅御堂筋口

HEP前を予定してたのですが梅田に到着するとJR大阪駅の御堂筋口が空いてる!しかも誰も歌ってない!!なにやら少し前まで歩道橋上とかで演説があったらしく警察もずっといたみたいで誰も歌ってなかったようです☆ラッキー!
ということで場所を変更して御堂筋口で初のT.P.Rでした♪谷川君初御堂筋口☆二組で3曲交代で歌いました☆

『T.P.R』と名前を変更して今日で2回目☆

合同路上の看板できましたー☆
文字は読みづらいですがティピちゃんは目立ってます♪大きいティピちゃん☆毎回これをだしてやります!

御堂筋口で歌う谷川君とティピちゃんにも御注目☆

b0187413_12231310.jpg


ペーズリーは『おもいやって』を歌ってる間になんかいろんなことがありました!
谷川君の看板がバターンって倒れたり、キャリーをおしてるおじいちゃんがゆーっくり近づいてきてなんだろうと思ったら「音がうるさい!」って言われたり、しゃがんで聞いてるおじちゃんが立ち上がるときにそのまま後ろにバターンって倒れてメガネ飛んでいってたり!!1曲の中でこんなにもです!歌いながらもわー!なになに!大丈夫?!ってハラハラドキドキしてました!倒れたおじちゃんはメガネを拾ってもらって起き上がってたのできっと大丈夫だったようなのでよかったです☆

路上っていろんなことがありますね☆

新曲『知恵の輪』も歌ってみました!はやくなれたいのでがんばって練習します!

今日は8℃とか7℃で少し寒かったです(>_<)薄着だった方大丈夫だったでしょうか?

寒い中聞いていただいた皆様ありがとうございました!今日は新しい方にはなかなか立ち止まってもらえなかったので聞きにきていただけた皆様にはほんとに感謝です!嬉しかったです☆またぜひとも聞きにきてくださいね♪

マシュマロケット1枚
買っていただきありがとうございました☆ゆっくり聞いてくださいね♪

差し入れにホットレモンとお菓子とこんぶいただきました☆おいしかったです!ありがとうございました♪

ペーズリーとしてもT.P.Rとしても反省会をして今後に活かしていきたいと思います!

もっと楽しんでもらえるようたくさんの方に聞いてもらえるよう努力していきます!

今月は週1くらいのペースで『T.P.R』をやっていきますの谷川孝一君、ペーズリーそしてティピちゃん共々よろしくお願いします(^^)/

谷川君お疲れ様でしたー☆
ティピちゃんもお疲れ様!

次回路上は明日!

3/4(木)
20時頃〜22時頃
天王寺路上☆

天気がかなーり怪しいです!雨っぽい(>_<)今週末も雨っぽい!いやだーーー(T_T)
雨が大丈夫なら歌います!ぜひぜひ聞きにきていただきたいで☆
雨が降り続き中止の場合は連絡帳に書き込みますので確認お願いします☆

はい!!
3/14(日)の夜はペーズリー企画ライブ『劇団ペーズリー』!!
もう来週とかなりせまってきました!早い〜!
これはもう毎回アピールせねばと思い告知します!おしていきますよ〜☆

楽しいライブにしたいと思ってますのでぜひともきていただきたいです!

会場のSEVEN DAYS OSAKAは地下鉄中央線の緑橋駅から徒歩3分くらいです☆
緑橋はJR環状線も通っている森ノ宮駅から1駅の場所にあります☆

時間は開場18時、開演19時☆

出演者さんは出演順で

・アリオミイ
・川崎勝也
・楽夢音〜ラムネ〜
・つくね
・ペーズリー

みなさん素敵な方々です☆ペーズリー大好きです♪

オープニング、エンディングもあるのでお時間あれば最初から最後までいていただけたらより楽しんでいただけると思います!いてほしいです!いてください!!

今日の路上で3/14楽しみにしてます!とか行きますね!とか行けたら行こうと思ってますという話しをしていただけてかなり嬉しかったです(>_<)ありがとうございました!

がんばるしかなーいと思いました!
初めての企画ライブなので試行錯誤しながらペーズリーがんばってますので応援に駆け付けていただけたら嬉しいです!!
どうしようかなとか気になってる方はぜひ!

チケット取り置きできますので「ライブの日付け、お名前、チケット枚数」をペーズリーにお知らせ下さい☆方法としましてはホームページのBBS、メール、mixiでメッセージ、路上で直接声をかけていただいても構いません♪質問などもあればお気軽にどうぞ☆よろしくお願いします!

がーんばーりまーす☆

長くなりましたが最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-03-03 00:00 | 路上  

<< 雨が降りそうで降らないと思いき... 『Road to CK!』ライブ >>