人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆乳鍋☆

エミネムです!

本日は路上お休み☆

私飲み会でした!

初豆乳鍋!めちゃ白くてハラハラしたんですが意外と豆乳の味わからない!
おいしかったです♪

今日は飲み放題だったのでしっかり飲もうということでたーくさん飲みました☆

お店を変えて飲みとデザート☆

豆乳シフォンってまた豆乳にしてしまいました!

そして初のグラッパというお酒を少しいただきました!もはや消毒液かと思いました!恐怖!

最後にみんなでウコンに力を借りて帰りました☆

これできっと明日も大丈夫ー!楽しいひとときでした♪

飲み会前に二人で今月の目標的なものをたてました☆
今できてないこととかやりたいこととかをあげました!自分磨きです♪
ついつい自分をあまやかしてしまうんですが今回は二人の連帯責任!
迷惑かけないようがんばろうと思います!うまくいったらいいな♪

目標は大切だなと思いました☆

いろいろ頑張っていこうと思います!


はい!ライブが近付いてきましたー☆

3/14(日)
ペーズリー初企画ライブ
『劇団ペーズリー』

ぜひぜひきていただきたいです☆

きていただいた方には!

劇団ペーズリーシールをプレゼント♪

エミネム作ります!もらってくださいませ☆

準備がんばります!!

最後まで読んでいただきありがとうございました☆

by paisley_blog | 2010-03-05 00:00  

<< 第28回天王寺路上☆ 雨が降りそうで降らないと思いき... >>