人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第28回天王寺路上☆

どうもなおくんです☆

今日は天王寺で歌いました☆本来ならば『つくね』の二人と合同路上をする予定だったのですが、かずや君が体調不良のため中止になりました(>_<)

なのでペーズリーのみで歌いました☆

3月になり少しずつ暖かくなってきたので歩道橋上で8時から開始しました☆

久しぶりにゆずのカバーをしました☆『春風』☆ゆず好きー☆☆

風がとてもつよかったです(>_<)聞いてくれている方々がとても寒そうでした(>_<)いつも来て下さる方やはじめましての方、色んな方に聞いていただけました☆
ほんまに感謝です☆

で9時前にミオ前の東口辺りに移動☆

で9時過ぎから開始☆

やはり歩道橋の上とは違い風が少なくて寒さが少なかったです☆
そして2ターン目でいつも歌わない歌特集をしました☆
『スクランブルトラブル』『N・K』『雪合戦』『ブルーギル』『待ち遠しい春の唄』『一期一会』『ボタン』などなどいろいろ歌いました☆

今日は早い時間開始だったからかいつもよりたくさん歌いました☆

マシュマロケット6枚
買っていただきました☆
ありがとうございました☆
大切にして下さいです☆本日でシール付き初回版50枚完売しました☆ありがとうございました☆
シールはなくなりましたがCDは販売しますのでぜひまだ買ってない方はぜひ買って下さいませませ☆☆

寒い中聞きに来ていただいた方々ほんまにありがとうございました☆
またぜひ聞きに来て下さいです☆

今日はここらへんで☆

明日は梅田路上だー☆がんばります☆

それではまた☆
サラバ☆☆

by paisley_blog | 2010-03-06 00:00 | 路上  

<< 何にもない日曜日☆ 豆乳鍋☆ >>