第29回天王寺路上(9時から楽夢音まささんと合同路上)☆

どうもなおくんです☆

今日は天王寺で歌ってまいりました☆

本日も8時から☆

まず歩道橋に上がってみました☆

うむ(>_<)場所がない(ToT)
MIO前に下りて階段前でやることにしました☆

しかし一曲目の『一生懸命』でイントロで早速警備員さんに注意されてしまいました(ToT)

ノー(ToT)

で歩道橋に移動☆

細いとこの端っこの方で生声で5曲程歌いました☆

しかし今日も風が強い(>_<)歩道橋の上はまだまだやるのが厳しい状況です(>_<)

9時くらいになりMIO前に移動☆

で楽夢音のまささんと合流しましてMIO前の東口辺りで歌いました☆

いつも来ていただいてる方やはじめましての方、寒いのに聞きに来ていただきほんまにありがとうございます☆

久しぶりに『ハートビーター』『一寸法師』『バイバイ夏の日』を歌いました☆『ハートビーター』は比較的新しい曲なのにあまり歌ってないのでハラハラしました(^_^;)

まささんは相変わらず癒しボイス&ギターテクです☆素敵です☆僕『飛べない鳥』が好きです☆

最後のターンでペーズリーとまささんでゆずコラボしました☆

『友達の唄』
『風とともに』
『少年』
『月曜日の週末』
『くず星』

僕テンションめっちゃ上がってしまいました☆普段歌わないから新鮮なのと、やはりゆず好きだなぁという気持ち☆
本間に楽しかったです☆

マシュマロケット1枚
買っていただきました☆
ありがとうございます☆大切にしたって下さいね☆

クッキーやモチモチきんぴらゴボウパンもらいました☆☆美味でした☆☆ありがとうございます☆☆


まささん今日は合同路上していただきありがとうございました☆次は楽夢音の二人とやりたいなぁ☆
ほんまにありがとう☆☆

寒い中聞いてくれたみなさんほんまにありがとうございました☆☆☆


今日はここらへんで☆

明日は企画ライブの稽古をしてきます(笑)楽しい事やるつもりなんで14日来る方は楽しみにしといて下さいね☆
次回路上は10(水)に梅田で川崎勝也さんと合同路上します☆ぜひ聞きに来て下さいね☆☆

それではまた☆
サラバ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-03-08 00:00 | 路上  

<< 劇団ペーズリー稽古☆ 何にもない日曜日☆ >>