人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第30回梅田路上(ペーズリー+川崎勝也=ギターウォーズ)☆

どうもなおくんです☆

今日は梅田で川崎勝也氏と合同路上をしてきました☆
題して『ギターウォーズ』☆☆

HEP前の信号渡った辺りで歌いました☆

遅い時間もあり寒いのもあり中々立ち止まってもらえませんでした(ToT)
人の流れが逆ってのもあるっぽいです(>_<)
皮膚の感覚がほぼありませんでした(^_^;)寒すぎる(>_<)

日向ノ巻1枚
来夢ノ巻1枚
買っていただきました☆
ありがとうございました☆大切にしたって下さいです☆

こんな寒い中聞いていただいたみなさんほんまにありがとうございました☆

終わって川崎氏と帰っていると突然みぞれが降ってきました!固体!!!
テンション上がりました(笑)

今日は川崎勝也殿、一緒に合同してくれてありがとう☆またやるべ☆☆


今日はここらへんで☆

明日は天王寺路上です☆
寒くないといいなぁ(>_<)


それではまた☆
サラバ☆☆

by paisley_blog | 2010-03-10 00:00 | 路上  

<< 第31回天王寺路上☆ 劇団ペーズリー稽古☆ >>