人気ブログランキング | 話題のタグを見る

企画ライブ準備☆

エミネムです!

今日はおうちでひたすらライブの準備をしてました!!

パソコン作業しまくりな感じです!

もう明日がライブなんだなーと…やっぱり時間たつの早い!

パソコンでずっと作業しててもすぐ時間たつし大慌てでした(>_<)

パソコン使ってたのにすっかり日記書く事を忘れてました!それくらい大慌てでした!

時間うまく使える人になりたーい!と思いました!いつもですが(^^;)

もっとできることあったんじゃないかんて思いつつ今できることをひたすらがんばりました!

あとは本番頑張ります☆

最後まで読んでいただきありがとうございました☆

by paisley_blog | 2010-03-13 00:00  

<< ペーズリー企画『劇団ペーズリー』☆ 楽夢音と☆ >>