人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一段落☆

エミネムです!

昨日はペーズリー初企画ライブにお越しいただいた皆様ありがとうございましたー!!!

ほんとにほんとにありがとうございましたー!!!

出演してくれた劇団員の皆様お疲れ様でしたー!出演していただきありがとうございました!小劇場も本気で取り組んでくれてみんななんていい人たちなんだ♪大好きです☆劇団ペーズリーバンザイ☆

スタッフの皆様もお世話になりました!ありがとうございました☆

そして問題の打ち上げです!

初企画で初つぶれでしたー(>_<)もっとご飯食べたらよかったー!あんなに酔ったのは人生初です!めっちゃ酔ったら眠くなるということが判明しました!寝てしまって2時間ほど記憶がございません(>_<)

どうもネム太郎です☆

御迷惑をおかけした皆様本当にすみませんでしたm(_ _)m初企画だからって調子に乗りました!でも楽しかったです☆

裏話としましてかなりみんな酔ってましてチャリで帰宅したなおくん途中で転けたらしいです!!みんなのその後が気になるのでまた教えてください☆よければ私の眠ってる間のことも教えてください☆

そんなわけで今日は有休をとらせてもらってたのでたくさん寝ました!二日酔いぎみですがどうにか生きてます☆

昼に一回起きてゆずの輪更新に郵便局に行きました☆郵便局しか無理と思ってたのによく見たらコンビニでもいけました!くー!でもちゃんと更新できました☆

帰り道でこんなところにたんぽぽ見つけました☆

一段落☆_b0187413_121632.jpg


雑草魂!強いなー☆強くなりたい!春の予感でした♪

その後また寝て夕方です!

京橋路上屋根あるけど雨ということで中止とさせてもらいました!もともと無理だったと思いますが(^^;)きていただく予定だった方には申し訳ないです!

次回は水曜の梅田路上です☆
谷川孝一君と合同路上「T.P.R」ぜひぜひ聞きにきてくださいね☆
今週は「T.P,R」が多いのでTOP画像をティピちゃんにしてみました☆

そんなわけでHP更新しました!予定表は合同路上と3/28(日)のライブと4/4(日)のお花見ストリートを追加してます☆日程的には変わってないですがチェックしてみてくださいね♪

新曲『あゆみ』の歌詞アップしました!ライブで歌詞たくさん間違えたのでよければ読んでみてください☆また路上で歌います♪

企画ライブも無事終わったということで一段落☆

これからは次の3/28(日)のライブや4月に向けてがんばっていこうと思います!路上も合同が多いし力をいれていきたいです!

3/28(日)のライブはもう2週間後なんですがトップバッターとしてがんばろうと思うので都合がよければぜひぜひきていただきたいです!チケット取り置きできますのでメール・BBS・mixメッセージi、路上などで「ライブ日付、お名前、チケット枚数」をお知らせください☆よろしくお願いします♪

少し先ですが4月に向けてこんなことを考えてます!

4月のペーズリーは4部作☆

週1で新曲出します!

--1週目--
『はじめまして』

--2週目--
『僕らの問題』

--3週目--
『タトエバ』

--4週目--
『空中メトロ』

お楽しみに☆

まだ半月あるんでがんばって練習していきます☆

あったかくて歌いやすく、聞きやすくなる春が楽しみです♪

いってみよう!
やってみよう!
ペーズリー!


ここからもう少し今日の出来事!

おもしろかった事!

母から電話があったんですが電話の奥でなんか聞き覚えのある歌が流れてる!と思ったらなんと!

ゆずの「待ちぼうけ」でした!マニアック!

なんで??何聞いとるん?って聞いたらえみちゃんのカセットを聞いとるだが〜と言ってました!古い!一体いつのだ!

今度「FURUSATO」と「WONDERFUL WORLD」のCDを焼いて送ってあげようと思います!
そしていつか母をゆずのライブに連れていってあげたいなと思いました☆

ショックだったこと!

かなりショックなことがありました!

洗濯したんです。

そして干すまでにちょっとおいてしまったんです。

そしたら劇団ペーズリーTシャツがーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

背中が大幅に黄色くなりました(T_T)
確実に色移りしてしまいました(T_T)
第二弾できるかな…と不安になりました…(T_T)
最悪もう一回書いたらいい!どうにかなる!とひらきなおってみたけどショックでしたーー(T_T)

がんばった事!

久々にひじきを作りました☆
自炊して節約がんばります☆

長くなりましたが最後まで読んでいただきありがとうございました☆

by paisley_blog | 2010-03-15 00:00  

<< しばしの休息☆ ペーズリー企画『劇団ペーズリー』☆ >>