人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第32回梅田合同路上『岩川ノリヒサ+T.P.R』

エミネムです!

やっと胸焼けがおさまりました☆

今日は梅田合同路上の日☆

谷川君と合同の『T.P.R』

20時半〜23時頃

狙っていた阪急前が空いていなかったのでHEP前に行くと岩川ノリヒサ君が歌っていました!

ということで岩川ノリヒサ君と合同させてもらうことにしました☆

ペーズリー的には岩川君とはよく出くわすのですが初合同でした☆

2曲や3曲交代で歌いました♪

1ターンで岩川君は帰らないといけない時間になったのでそこからは二組で歌いました☆

イワーンありがとー☆ぜひまた一緒に歌いましょう♪

谷川君とペーズリー1曲ずつタンバリンセッションしました!

ペーズリーの「ピノキオ」で谷川君が叩いてくれました☆ポーズもとってくれました!

谷川君の「ハリウッド経由」で私がタンバリン叩かせてもらいました☆思ったよりテンポが早くて焦りました!

次回は3人で歌のセッションをしようと企んでいるのでぜひ聞いてくださいね☆
T.P.R練習がんばります♪

まだ寒い中聞いていただいた皆様本当にありがとうございましたー!
ぜひぜひまた聞きにきてくださいね☆

差し入れのスタバもありがとうございました☆

谷氏&イワーンお疲れ様でした♪

あと少しで暖かくなるハズ!
でもしばらく雨が多いみたいです!この時期は晴れの日が3日も続かないと片平さんが言ってました!週間天気予報もポツポツ雨マークがあって心配です(>_<)うまいこと路上の時晴れたらいいんですが☆

●次回路上

3/18(木)
20時頃〜22時頃
天王寺路上☆

たくさん歌おうとおもいます!雨降りませんようにー!

最後まで読んでいただきありがとうございました☆

by paisley_blog | 2010-03-17 00:00 | 路上  

<< 第33回天王寺路上☆ しばしの休息☆ >>