人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第33回天王寺路上☆

どうもなおくんです☆

今日は天王寺で歌いました☆

8時くらいから歩道橋の上で歌いました☆風がとても強かったのですがおもいのほかいろんな方に聞いてもらえて嬉しかったです☆
歌っとる方もこんだけ寒いってことはジッと聞いてる方はもっと寒いんですよね(>_<)この寒い時期は毎回ありがたさをヒシヒシと感じます☆
ありがたい事です☆

9時くらいにMIO前に移動☆久しぶりに花屋さん前で歌いました☆中々楽しいです☆やっぱり聞いてもらえてると嬉しいもんですね☆テンション上がります☆
いっぱい歌ってきりがいいとこで休憩にしました☆
で休憩中にポツリと雨が(ToT)降り出したら怖いので1曲だけ歌って終わりました☆

今日聞いてくれたみなさんありがとうございました☆
マシュマロケット2枚
買っていただきました☆
ありがとうございます☆☆

今日はここらへんで☆

最近とある方に大槻ケンヂの小説を2冊借りたんですがかなり面白かったです☆
『新興宗教オモイデ教』
『くるぐる使い』

の2作☆
かなり変な世界が広がってます☆めっちゃ面白かったです☆前に『グミチョコレートパイン』って本も借りたんですがこれもかなり面白かったです☆
ぜひ機会があれば読んでみて下さいです☆

明日は路上はおやすみです☆
明後日20日(土)に天王寺で谷川孝一氏と合同路上『T,P,R』をします☆
ぜひ聞きに来て下さいね☆

それではまた☆
サラボー☆☆

by paisley_blog | 2010-03-18 00:00 | 路上  

<< 写真展&練習☆ 第32回梅田合同路上『岩川ノリ... >>