写真展&練習☆

エミネムです!

今日は仕事帰りに寺嶋智恵子さんいわゆるちえちゃんの個展に行ってきました☆
ドイツのアトリエを撮影した写真ギャラリーの雰囲気にもあってて素敵でした♪なんだか知り合いにもたくさん会えて楽しかったです!ちえちゃん個展おめでとう!
今年に入って一度も写真を撮りに行ってないのでそろそろ行かなくてはと思っている次第であります☆


そのあとはずばり外練習しました〜☆
新曲とか明日のセッションの歌とか練習しました!
練習練習!

なにか考え事しててこの事を日記に書こう〜mixiにも書こう〜とはりきってたんですが日にちが立ってすーーーーーーっかり忘れました!

なんでしたかね?
わかりません!
まあいいでしょう!
思い出した時に気が向いたら書きます☆

目標もってがんばっていきましょー☆

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-03-19 00:00  

<< 第34回天王寺路上(T,P,R) 第33回天王寺路上☆ >>