第34回天王寺路上(T,P,R)

どうもなおくんです☆

本日は天王寺で谷川孝一氏と合同路上をしました☆
名付けて『T,P,R』☆

歩道橋の上で7時くらいから歌いました☆

初コラボもしました☆
槇原敬之『遠く遠く』

僕が選びました☆この歌大好きなのです☆

緊張しましたがめちゃんこ勉強になりました☆チャレンジっていいですね☆

9時くらいになりMIO前に移動しまして風の強さに唖然(ΘoΘ;)

とりあえず東口の方にいきました☆そして歌おうとすると雨(ToT)

なんか散々です(ToT)

で待機してまだ不発だとなり雨がやんだっぽいので生声で歌いました☆

色々と大変で頑張らないといけないところがたくさん分かった一日でした☆

僕個人的にやらなきゃなんない事をがんばります☆

マシュマロケット1枚
買っていただきました☆
ありがとうございました☆
強風の中聞いていただいたみなさんほんまにありがとうございました☆☆
感謝を行動で示せるなおくんになりたい!!

今日はここらへんで☆

明日は梅田路上です☆
ただ鼻&喉がかなりえらいことになっておりまして中止の可能性もあります(>_<)また連絡帳をチェケラして下さいです!

それではまた☆
サラバ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-03-20 00:00 | 路上  

<< ダンスの発表会☆ 写真展&練習☆ >>