人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンスの発表会☆

エミネムです!

今日は梅田路上の予定だったのですがなおくん体調不良のため休みにさせてもらいました!きていただく予定だった方には申し訳ないです(>_<)
なんだか土曜辺りから鼻とのどの調子が悪いなったらしく花粉症か風邪か黄砂のせいではないかと言ってました!黄砂が特に怪しいです!鼻がしんどい時って熱あるんじゃないかってかんじでしんどいですよね(>_<)そんなわけで明日もあるし休ませてもらいました!

休みになったということでそういえば!!私今日行きたいとこがあったんです!

路上だから行けないなー残念とあきらめていたダンススタジオの発表会に行ってきました☆
毎年出るか見に行くかしてるので今回も行けてよかったです♪久々に会えた方々もいましたし☆かっこよかった〜☆ダンスはやっぱり楽しいですね!めっちゃうまく踊れたらどんなに楽しいことか!練習してうまくなりたいです☆この一年はタイミングを逃して1回もレッスンに行けなかったんですが発表会も終わったのでちょこちょこと行って体力をつけたいなと思います☆かなり運動不足なので!

読んでくださってる皆様は運動とかされてますか?

私はしていません!

自転車そんなに乗らないし通勤とかの移動で歩くのも1日合わせても20分も歩いてないし座り仕事だし!あー運動不足です(>_<)

学生の時の体育はかなり重要だったんだなーと思いました!
ダンス行くとか何か運動するとかしてどうにか生活の中に運動を取り入れていかなくてはと思いました☆健康第一!

あとニュースで見て気付いたんですが奈良の県立美術館で「エッシャー展」やってるじゃないですかー!エッシャー好きなんです♪だまし絵の人です☆これは見に行かなくてはと思いました♪芸術にも触れていたいわけです☆気付いてよかったー♪情報をキャッチできるようしっかりアンテナをはっていないとなってことを思い出しました☆

運動とかしたり芸術に触れたりしてリフレーッシュしながらペーズリーとしてしっかり路上やらライブやらがんばっていこうと思っているのです☆

来週の日曜日3/28は緑橋セブンデイズでライブです☆トップバッターで19時〜なのですが都合がよければぜひぜひきていただきたいです♪よろしくお願いします☆チケットの取り置きはペーズリーメール・BBS・mixiのメッセージで「ライブ日付け・お名前・チケット枚数」をお知らせください♪路上で声をかけていただいても構いません☆わからないことがあればお気軽に質問してくださいね♪
あと一週間ですがライブの準備がんばっていこうと思います!

がんばるぞーガンバ!

最後まで読んでいただきありがとうございました☆

by paisley_blog | 2010-03-21 00:35  

<< 第35回三宮&梅田路上(T,P,R) 第34回天王寺路上(T,P,R) >>