第35回三宮&梅田路上(T,P,R)

どうもなおくんです☆

昨日は路上をお休みにしてしまい申し訳ありませんでした(>_<)
鼻水が大量過ぎてやばかったのです(>_<)一日中頭ぼんやりしてました(ToT)

そして今日です!
昨日よりは全然マシなんですが相変わらず頭がぼんやり&鼻水でした(^_^;)

まず三ノ宮のOPA前で歌いました☆谷川氏とフライトさんと3組で歌いました☆

色々と勉強させていただきました☆
見せ方や歌い方やまだまだ修行せねばいけぬところだらけです(>_<)がんばるんば☆
僕は元気が足りません(>_<)かなり恐縮してしまいました(ΘoΘ;)僕らでごめんなさいみたいな(>_<)
もっと自信を持って胸張ってやらねば!
三ノ宮で聞いていただいたみなさんありがとうございました☆

そして梅田へ☆

歩道橋下の阪急前にて開始☆

やってみますとお客さんが中々立ち止まらない(>_<)これはいかんと思いお互い3曲ずつ+コラボ『遠く遠く』を歌い場所移動!

HEP前へ☆
そして準備して再開☆
今度こそ元気良くやるぞ!と決意し元気良くやってみました☆
やっぱこっちの方が楽しい☆聞いてくれてる人たちもそっちの方が見てて楽しいんですよね☆
とある人によくペーズリーって虫みたいとか宇宙人みたいとか言われた事あるんですけどその時みたいにもっと不思議なペーズリー的空間を作りたいと思います☆
真面目にやろうやろうと思ってたら顔が強張って、体が固まって、歌うの楽しくないってなります(>_<)
自分たちは基本的に脱力系だという事を改めて自覚しました(笑)

谷川氏には色々勉強させてもらってます☆だからもっとペーズリーらしさを全開にして楽しい『TPR』を作れるよにがんばります☆☆


マシュマロケット4枚
買っていただきました☆
ありがとうございました☆☆

今日は聞きに来ていただいたみなさんほんまにありがとうございました☆
雰囲気作りがんばります☆次から路上で唐突にテンションあげてみたりするのでみなさんびっくりしないで下さいね☆☆

今日はここらへんで☆

明日は路上はおやすみです☆明後日の24日(水)に梅田でギターウォーズをします☆☆ぜひ聞きに来て下さいね☆☆


それではまた☆
サラバ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-03-22 00:00 | 路上  

<< ライブが1本決まりました☆ ダンスの発表会☆ >>