人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブが1本決まりました☆

エミネムです!

引っ越したーーーい!

でも相変わらずお金がないので節約に専念しようと思います!前からずっと引っ越したいといいながらのびのびなので今日から引っ越しを一番の目標にして節約がんばります!そうします!

今日はお弁当作れたのでよし☆この調子でがんばります!無駄遣いしないぞー☆いつもいってますが節約節約☆

パラパラと雨が降ってやな天気です!路上の日に降らなかったらいいんですが(>_<)

春にむけて春の歌の練習とかしました☆歌詞をすっかり忘れてるので早く呼び覚まします!

そういえば昨日ライブが1本決まりました!

4/11(日)
中崎町にあるライブカフェレストラン DANDELION(ダンディライオン)

初めて出演させてもらいます!詳細がわかり次第またアップします☆
よければ予定にいれておいてもらえれば嬉しいです☆よろしくお願いします!

明日はギターウォーズ!川崎勝也さんと梅田で合同路上です☆
でも天気が怪しいです(>_<)降りませんように☆

節約節約!

最後まで読んでいただきありがとうございました☆

by paisley_blog | 2010-03-23 00:00  

<< 雨によりギターウォーズ中止(ToT) 第35回三宮&梅田路上(T,P,R) >>