人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第36回天天王寺合同路上『ファジィメープル+つくね(あぶちゃん)+ペーズリー』

エミネムです!

尾骨は痛み止めがきいているのか痛くないです!よかった☆

今日は国立国際美術館に行ってきました☆「絵画の庭」という特別展をやっていて現代美術の28人の作家さんの作品が一人ずつ飾られてました!私の知ってる人では奈良美智さん、草間彌生さん、会田誠さんの作品を見る事ができました☆いろんなタッチがあっておもしろかったです!たくさんありすぎて後半疲れましたが(^^;)でも楽しかったです!4/4までなんですがよければ見に行ってみてください☆

久々にカフェでランチやお茶なんかもしました☆ゆったりとした時間はいいですね〜♪

でもお金ない(T_T)ので明日からはまた節約だなと話してました!たまにそんな時間を作るためにも節約がんばらなくてはです☆

さて夜です!

今日は天王寺合同路上☆

『ファジィメープル+つくね+ペーズリー』の3組合同

MIO千鳥屋前

19時頃〜23時頃
2回ほど注意され中断してる時間が長かったですが(>_<)

つくねのかずやくんが仕事で来れなくなってしまったのが残念でした(>_<)あぶちゃんがソロでかずやくんの分までがんばってくれました☆私ソロでとかできないんですごいと思いました!お疲れさま〜♪

ファジィメープルさんは二人いました☆

ファジィさんがお花見ストリートの告知をして春の歌『夜桜』を歌ってたのでペーズリーも春の歌を歌いたい!と思い『空中散歩』と『ハルキタリ』を歌いました♪

4/4お花見ストリートと4/11のライブの詳細がでたので近々アップしたいと思います☆チェックしてみてください♪

23時頃終わりあぶちゃんはフットサルに行ったので勝手にアンコールということでファジィさんと1曲ずつ歌って終了しました☆

聞きにきていただいた皆様寒い中ありがとうございました!久々の方にも聞いてもらえて嬉しかったです☆3組ってのもあるのですがここ最近の合ストで一番人が多かったんじゃないかと思います☆嬉しい限りです♪これから暖かくなってくると思うのでぜひまた合同路上にも個々の路上にも聞きにきてもらえたらと思います☆よろしくお願いします(^^)

マシュマロケット2枚
買っていただきました☆ありがとうございます!ゆっくり聞いてくださいね☆

写真や写メとっていただいた皆様もありがとうございましたー☆楽しかったです♪

差し入れも食べ物やあったかい飲み物ありがとうございました☆おいしくいただきました♪

次回のファジィメープルさんとの合同路上『合ストバスターズ』は4/24(土)を予定しています!メガネライブの前日です!予定に入れてて下さいね☆

つくねさんとの合同はまた決まり次第お知らせします☆

明日は緑橋セブンデイズでライブです!そのため夜中に大阪城公園で練習したんですが桜が少し咲きはじめてました♪4/4ちょうどいいっぽいです!楽しみです☆

最後まで読んでいただきありがとうございました☆

by paisley_blog | 2010-03-27 00:00 | 路上  

<< 緑橋セブンデイズライブ☆ 僕がやりました。 >>