第37回天王寺合同路上『津田勇気+西村秀一+ペーズリー』

エミネムです!

なんでこんなに寒いんですかー!!

本日は京橋路上☆

20分前くらいに到着したらなんか地域の方が数人で見張ってる感じで誰も歌ってなかったのでこれは無理だろうと天王寺に変更することにしました(>_<)
京橋なかなかやりづらいので4月からははずそうかと思います!やると言い出してまだ2回くらいしかできてないですがすみませんm(_ _)m定期的にではなくまたふらりと行ってみたいと思います☆

そんなわけで天王寺に帰ってきました!なんでしょうこの安心感☆

21時から始めようと思ったのに以外と20時10分に到着してしまいました!MIO前で注意されるのもやだし歩道橋上も寒いし時間的に微妙なのでMIOの階段前に荷物おいて風のあたらないとこに避難してました!今日はほんとに寒すぎです!

21時頃によし寒さに負けずがんばって始めようと1曲目を歌いはじめたらだんじりさんがー(T_T)3曲だけ歌ってポリさんきたので中断!

歩道橋上にツダーンと秀ちゃん(津田勇気くんと西村秀一君)がいたので休憩中ってことでポリさんの偵察がてら挨拶にいってみました☆
歩道橋の上寒すぎです(>_<)もしよかったら下で一緒にやろうと声をかけて下に戻りました☆
そんなわけで急遽合同路上することになりました♪
OKでたようです!OK hands♪
こんな寒い日は合同に限ります☆みんなでいるとなんだか暖かい気がする♪めちゃ寒いけど!もうすぐ4月なのに!秀ちゃんとは初合ストです!

b0187413_12145818.jpg


実はこのお二人に初めて会ったのは4年半前の二人がユニット時代☆
ペーズリーが初めてライブバーでライブした時に共演しました♪今はなき緑橋のライヴバー『バッドマナーカフェ』でツダーン&秀ちゃんユニットとファジィメープルさんとペーズリーの三組でライブでした☆懐かしすぎるーー!

そんなわけで今日はあ−懐かしい、あー懐かしいと思い出に浸りながら二人の歌を聞いてました☆こんなに寒いのに楽しそうに歌う二人ステキでした♪いろんなカバー曲を二人で歌ってくれました♪ナイス選曲!

ペーズリーはオリジナルで寒さに負けないよう元気な歌を多めに歌いました☆

最後はツダーン&秀ちゃんの『バンザイ』☆なんて良い歌なんでしょう♪
終わったかと思いきやそのあとにセッションしようと言ってもらい4人でコブクロの『轍』を歌いました☆ペーズリー路上してるのに「轍」が歌えないっていう残念な感じですみません(>_<)カバーはゆずくらいしかできないペーズリーです(^^;)でも楽しかったー☆

b0187413_12154554.jpg


写メはただぴー(村田忠太君)に撮ってもらいました!ありがとね☆

たまに雪も降ってしまう程寒い中聞きにきていただいた皆様、足を止めて聞いていただいた皆様ありがとうございました!今日は場所変更したしとんでもなく寒いので、さすがに誰もこないんじゃないかと思っていたのでめーーっちゃ嬉しかったです!心がとっても暖まりました☆本当にありがとうございました♪

差し入れのあたたかい飲み物もありがとうございました☆とってもあたたかかったです☆

ツダーンと秀ちゃん合同してくれてありがとー!めちゃ楽しかったです☆天王寺に移動してきてよかったです!またやりましょう!お疲れ様でした☆

着いた時は寒すぎて7曲くらい歌ったら帰ろうかなんて話してたんですが今日も路上してよかったと思えました☆本当にありがとうございました♪

次回路上は明後日!
3/31(水)
谷川孝一君と梅田で合同路上『T.P.R』です☆
3月最後です!都合がよければぜひぜひ聞きにきてくださいね♪雨降りませんように☆

あとHPの予定表更新しました!
4/4(日)のお花見ストリートと4/11(日)の中崎町ダンディライオンでのライブの詳細をアップしました☆ぜひチェックしてみてください♪
4月の予定表はまた31日の夜中にアップする予定なのでまたその頃にもチェックよろしくお願いします☆

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-03-29 00:00 | 路上  

<< 練習DAY☆ 緑橋セブンデイズライブ☆ >>