第40回天王寺路上☆

どうもなおくんです☆

今日は天王寺路上の日☆

いってきました天王寺☆

7時半頃から歌い始めました☆

風が強いです(ToT)

歩道橋の上で聞く人たちが寒くない場所を発見しました☆

途中警備員に止められて上がってきたファジイと一緒に歌いました☆


そして9時くらいになったのでミオ前の東口辺りで歌いました☆

歩道橋より寒さ全然マシでした☆


明日歌う新曲を地味に練習がてら歌ったりしました(笑)

フライングシング☆
フラシング☆

今日も楽しかったです☆

マシュマロケット1枚
買っていただきました☆
シェイシェイ!!

今日聞きに来ていただいたみなさん!
シェイシェイ!!

今日はここらへんで☆


4/4明日は昼から大阪城公園にてお花見ストリートです☆
ぜひ来て下さいです☆


それではまた☆
サラバ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-04-03 00:00 | 路上  

<< お花見ストリート2010☆ はじめまして☆ >>