お花見ストリート2010☆

エミネムです!

本日はファジィメープルのケンケン主催「お花見ストリート2010☆」

大阪城公園☆

桜も見頃です☆

b0187413_12152175.jpg


今年もあの桜がないとこでやったんですが(^^;)ステージからは遠くに見えました♪

天気は晴天でした♪春らしく暖かい〜☆日中は直射日光で暑いくらいでした!
夜は薄着だったせいもあり少し寒かったですが晴れてほんとによかったです♪

今回はステージの向きを変えてなんだかいい雰囲気でした♪

b0187413_12155412.jpg


一番始めのファジィさんです☆

出演順☆
●ファジィメープル
●KENG
●あーちゃん
●志紀
●ファジィパープル
●ペーズリー

6組で30分交代の2ステージでした☆

転換中にファジィさんが司会をしてくれました☆

b0187413_12225871.jpg


b0187413_12233279.jpg


おもしろかったです!

ペーズリーかなり遅刻してしまってごめんなさいー!そのためペーズリーの2ステージ目はすっかり夜でした!

ペーズリー本日の曲目♪

☆1ステージ目
1.ピノキオ
2.空中散歩
3.七転び八起き
4.あゆみ
5.はじめまして


☆2ステージ目
6.ペーパーテスト
7.はじめまして
8.パステル
9.おもいやって
10.ハルキタリ

昨日フライングで歌いましたが新曲『はじめまして』を2回歌いました☆
最後にハルキタリを歌ったんですがこの歌は一番始めのお花見ストリートのために作った歌だったのでなんだか感慨深い感じでした☆懐かしい思い出が蘇ります!

一番最後にファジィさんが『夜桜』を歌って合同ストリート終了しました!
すっかり夜になってていい雰囲気でした☆この歌好きなんです♪

聞きにきてくださった方も通りすがりに足を止めていただいた方も皆様ありがとうございました!!
ぜひともまた路上やライブにも聞きにきていただけたら嬉しいです☆よろしくお願いします!

出演者の皆様お疲れ様でした!初めましての方が多かったのですが楽しかったです♪またよろしくお願いします!

コーヒーを作ってくれた方、チラシを配ってくれた方、ご協力ありがとうございました!感謝感謝です☆

夜はお花見ということで移動したのにまた桜のないとこってとこがおもしろかったです!
なんか咲いてましたね☆一応お花見です!楽しかったです♪

帰って朝になっちゃいましたがHP更新しました!
4/11のライブ詳細追加と『はじめまして』の歌詞アップしたのでチェックしてください♪

桜もきれいでしたが夕暮れもきれいでした☆楽しい一日でした♪

b0187413_12241649.jpg


最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-04-04 00:00 | 路上  

<< メガネセンター会議 第40回天王寺路上☆ >>