第41回梅田路上(GW)

どうもなおくんです☆

今日は梅田にて川崎勝也氏と合同路上
『ギターウォーズ』
略して『GW』
(※注
ゴールデンウィークではございません!)
をしてまいりました☆


HEP前でやる予定だったんですが川崎氏が先に着くと歌い手さんがもうすでに居たということで場所を変更!
準備しとる時に小雨が降ったりで少し待機した後用意しました☆

中央北口で歌いました☆
初めての場所でドキドキしながら川崎氏が熱唱…その時あるリスナーの方からHEP前空いているとの連絡が☆
とりあえず準備したし3曲ずつで1ステージだけ回して移動☆

時間もけっこう遅く9時過ぎから再スタート☆

ちょっと僕元気なかったかも(>_<)やはり聞いてもらえないと凹んじゃいます(ToT)でも歌うのは楽しいのです☆
何も気にせず歌えるような精神力が欲しい!!
でもそんな僕らの歌を聞きに来てくれる方々にはほんまに感謝です☆

僕すぐ顔に出るでしょ(>_<)楽しい時はあほみたいにテンション高いのに低い時は低い(>_<)
でもね、僕も人間なんだよ!!
だからそんな時は優しく声を掛けて下さい☆
僕らに元気と勇気を下さい☆

僕らも精一杯御返しします☆
『愛されたいから愛したい
望まれたいから望みたい』
『あゆみ』より抜粋!
僕らめっちゃ弱いからすぐグターッてなってしまいます!
だからがんばるぞー!!!!


マシュマロケット1枚
買っていただきました☆
ありがとうございました☆☆


良い歌作って歌って、聞いてくれる方々が喜んで好きって言ってもらって、僕らまたがんばろって思って良い歌作って歌って、聞いてくれる方々が喜んで……みたいな連鎖を目指すぞー!!

今日聞いてくれたみなさんほんまにありがとうございました☆シェイシェイ☆☆
夢はでっかく!!
生きてるだけで丸儲け!!


今日はここらへんで☆

明日は天王寺で路上でござんす☆
11日にライブも控えておりまする☆ぜひ聞きに来て下さいね☆☆


それではまた☆
サラバ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-04-07 00:00 | 路上  

<< 第42回天王寺路上☆ 新曲練習「僕はいない」 >>