人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第42回天王寺路上☆

エミネムです!

本日は天王寺路上☆

20時〜20時45分頃
歩道橋上

21時〜22時半頃
MIO階段前

今日は昨日に比べたら寒くないー☆風がないのも素敵です☆春ですね♪

今日は後半になるに連れていろんな方に聞きにきてもらえてうれしかったです!!
それはもう嬉しかったです!!!ほんとにありがとうございます♪

でもせっかく聞きにきてもらったのに私がのどの調子が悪かったのが悔しかったですー(>_<)聞きづらい感じで申し訳なかったです!

なんでこんな日に限ってー!!
N・K!

日曜の朝起きた時から鼻とのどの間辺りが痛くて鼻にきて…を引きずってます(T_T)

風邪?花粉症?風邪?花粉症??風邪??わからん!!

そんな感じです(>_<)

この冬大きな風邪をひかなかったんでうち強い!とか思ってたのに残念です!

せっかくたくさんの方が聞きにきてくれたのにー!いっぱいいっぱいだったんでもっとルンルンで歌いたかったー(T_T)

「空中散歩」
「雲ノ上」
「トビウオジャンプ」
「日曜日」

今日に限ってリクエストをちょこちょこいただいたんですが私メインの歌ばかりなのはもはやいじめかと思いました(笑)聞きづらい感じだったと思いますががんばって歌いました!リクエストは嬉しいです!ありがとうございます☆

聞いていただける方がいるっていうのは本当に嬉しいことです☆聞きにきていただいた方も初めて足を止めてくださった方もありがとうございました!
早く治すのでぜひともまたゆっくりと聞いて下さいね☆

聞きやすく歌いやすい季節になってくるので全力を出し切ったーと言えるような路上をしていきたいと思います!
一生懸命!がんばります☆

次回路上hは明日はお休みなのであさって土曜日!

4/10(土)
19時頃〜22時頃
天王寺路上☆

のどの調子が悪いようだったら次の日がライブなのでもしかしたら中止にするかもしれません!その場合は連絡帳に書き込みますので確認の上お越し下さい☆でもできたら歌いたいなー♪
明日とあさってひたすらのど飴なめときます!

4/11(日)のダンディライオンのライブですがチケットペーズリーからも売れますよと書いてたんですが結局チケットを受け取れませんでした(>_<)そんなわけで取り置き可能です☆BBS、ペーズリーメール、mixiメッセージ、路上で直接『ライブ日付、お名前、枚数』をお知らせください☆
4/25(日)のメガネライブの取り置きもお待ちしております☆
ライブのペーズリーぜひ聞きにきてくださいね♪

簡単にですがライブ告知でした☆

今日は何の日!?

ペーズリーのHP『ペーズリーノート』の誕生日だー☆

今回普通にスルーしてしまったのでせめてブログでお祝いしたいと思います☆

もう5歳になったんだね☆
いつもありがとう!

ということで5周年です☆
月日が流れるのは早い!これからも『ペーズリーノート』をよろしくお願いします☆

そういえば話がぐるりーーーんと戻りますがペーズリー路上に向う道中で新しい遊びを開発しました☆

路上のMC中に少し話してあとでやりましょうと言ったのにすっかり忘れてたので日記に書いてみます☆

二人で「あいうえお」の5つの内1つずつを交互に言っていき同じのを言っちゃダメという単純ルールです☆

「あ」

「う」

「い」

「え」

「お」

「い」

「い」

「あっ!!」

って感じです!しかも意外に難しいんです!間違えたのかもよくわからん感じになります!

脳が活性化される気がします☆きっと脳トレです!

「パピプペポ」とかどの行でやってもいいです☆よければやってみてくださいね☆

ただ周りからみたらかなり謎な感じなんで人の多いところでは気をつけてください!

くだらないこと大好き!
ペーズリーです!

一度きりの人生です!
楽しみましょう☆

最後まで読んでいただきありがとうございました☆

by paisley_blog | 2010-04-08 00:00 | 路上  

<< 新曲練習☆ 第41回梅田路上(GW) >>