人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新曲練習☆

どうもなおくんです☆

今日は会社の飲み会帰りのエミネムと新曲練習をしました☆

明日出す予定の新曲『僕はいない』と来週出す予定の『タトエバ』を練習しました☆

『僕はいない』の方はなんとなく出来そうな雰囲気になりました☆
けっこうサビのキーが高くてしんどいです(^_^;)
聞いて切なくなってもらえたらいいなぁ

この歌を作るきっかけは夢なんです(o^-')b
たまに悲しい夢を見てボロ泣きをしながら起きるという事があるのですが、まさにそれです!めっちゃリアルで悲しすぎて作りました(^_^;)切ないです(>_<)


明日がんばって歌いたいなぁ☆


今日はこんな感じで☆

明日は天王寺路上です☆
がんばります☆


それではまた☆
サラバ☆☆

by paisley_blog | 2010-04-09 00:00  

<< 第43回天王寺路上☆ 第42回天王寺路上☆ >>