第43回天王寺路上☆

エミネムです!

本日は天王寺路上☆

歩道橋上&MIO前

19時頃〜22時半頃

私の風邪っぽい症状がなおらなければ中止にしようと思ってたのですがマシになってた気がするので路上しました!

新曲『僕はいない』を歌いました!

ちょこちょこ間違えたりしながらも4回も歌っちゃいました!

やはり悲しい歌です(>_<)

でも歌の雰囲気好きなのです☆

歌詞を近々アップするので読んでみてくださいね☆

これで2週目クリア☆

今日路上できなかったら毎週1曲っていうのができなくなるーと思ってたので路上できて歌えてよかったです☆

なかなか立ち止まってもらえなくて心が折れてしまいそうだったんですが聞きにきてくれた方々のおかげでポキーンと折れずにすみました☆
聞いていただいた皆様ほんとにありがとうございます!!
後半でちびっ子達が聞いてくれたのも癒されました☆
たくさんの人に聞いてもらえるようになりたいのでがんばります☆応援よろしくお願いします☆

マシュマロケット2枚
買っていただきました☆ありがとうございます!ゆっくり聞いてみてくださいね♪

差し入れに美味しいプリッツいただきました☆コショー味?ベーコン?そんな感じのでいつもより細いやつめちゃうまでした!ありがとうございました☆

次回の路上は月曜日!

4/12(月)
20時頃〜22時頃
天王寺合同路上☆
「ギターウォーズ」

川崎勝也さん=かっちゃんと合同です♪ぜひ聞きにきてくださいね☆


最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-04-10 00:00 | 路上  

<< 中崎町ダンディライオンライブ☆ 新曲練習☆ >>