インストアライブ&第44回天王寺路上(GW)

どうもなおくんです☆

今日は心斎橋の三木楽器にて川崎勝也氏とペーズリーの2組でインストアライブをさせていただいてきました☆

曲目
1、ピノキオ
2、ハルキタリ
3、傘のない街
4、あゆみ
5、おもいやって

それ程緊張せずに歌えました☆がんばりました☆
とても良い勉強になりました☆
聞いていただいた方々ありがとうございました☆
マシュマロケット1枚買っていただきました☆
ありがとうございまーす☆

川崎氏も緊張してましたがええ高音がでてました☆☆

そして天王寺に移動してMIOの花屋さん前の辺りで引き続き川崎勝也氏と合同路上『ギターウォーズ』をやりました☆

勝也氏がインストアで緊張した分めっちゃ楽しそうでした(笑)

ペーズリーもとても楽しく歌えました☆
こっちでも
マシュマロケット1枚
買っていただきました☆
ありがとうございまーす☆☆


今日はとても風が強く
勝也氏の看板倒れたり
勝也氏の譜面が落ちたり
勝也氏のギターが倒れたり
勝也氏がとても大変そうでした(笑)

勝也氏よ!一日お疲れ様☆一緒にやってくれてありがとーちゃん☆

とても充実した一日でござんした☆


今日はここらへんで☆

明日は谷川孝一氏と梅田で合同路上
『TPR』
です☆
少し寒いかもですがどうか聞きに来てやって下さいでござんす☆


それではまた☆
サラバ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-04-13 00:00 | 路上  

<< 第45回梅田合同路上☆「谷川孝... 雨雨雨 >>