第45回梅田合同路上☆「谷川孝一+ペーズリー=T.P.R」

エミネムです!

本日は梅田合同路上☆

『T.P.R』

HEP前☆

20時半頃〜22時頃

2週間ぶりに谷川孝一君と合同でした☆ひそかにお久しぶりー♪

警備員さんにおびえて始めるの遅くなりました!お待たせしてごめんなさい(>_<)やっぱり注意はされませんでした☆

今回も槇原敬之さんの「遠く遠く」をコラボしました☆
久々だったのですが意外とピアニカ間違えずにできるじゃん〜とおもってたら最後の最後で変な音を響かせてしまいました!いいとこでごめんなさい(>_<)また歌います♪
新しいコラボ曲も練習中なので次回の三ノ宮路上には間に合わせたいなと思います☆

あと2曲ずつ歌おうってとこでポリさんに注意されて途中で終わってしまったのが残念でした(>_<)またリベンジします!

昨日に引き続き風が強く寒かったです!TPR寒い日にあたることが多いです!もう春なのにー(>_<)
私はしっかり厚着していったんで昨日よりましでしたがだいぶ寒かったですよね!

寒い中寒さにたえつつ聞いていただいた皆様ありがとうございましたー!
嬉しかったです!ぜひまた聞いてくださいね☆今度はきっと春らしく暖かいはずです♪のんびり聞いてもらえたらなと思います☆

差し入れにチョコ系のお菓子いただきましたありがとうございます!こんな寒い日にはぴったりです☆

谷氏お疲れ様でしたー!
また三ノ宮よろしくです☆


ショッキングなことに明日の方が寒いらしいです!最高気温11℃!
そんな寒い中でも天王寺路上がんばって歌おうと思うんでよければぜひあったかーい格好で聞きにきてくださいね☆いろんなうた歌うぞー♪

そういえば今日寒かったんで新しいマグボトルを初使いしました☆

寒いからお湯を入れていったんです☆

沸騰したのをいれたらさすがに熱いだろうーと思って水で薄めながら試しに飲んでみたんですがもはや事件でした!!!!

2回くらい事件でした!

3回目で落ち着きました☆

明日も使おうと思います☆

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-04-14 00:00 | 路上  

<< 第46回天王寺路上☆ インストアライブ&第44回天王... >>