第46回天王寺路上☆

どうもなおくんです☆


今日は天王寺で歌いました☆
久しぶりに3日連チャンで歌ったので声が多少ガラガラでした(>_<)


風が強かったので始めからMIO前で歌いました☆
9時くらいまで生声で歌い、9時以降からマイクみたいな流れで歌いました☆

今日はめっちゃ寒いにもかかわらず初めましてな方によく聞いてもらえた気がします☆☆久々に出会えた方もいました☆☆

嬉しい限りです☆と同時に今日みたいな寒い日に聞いていただきごめんなさい(>_<)風邪ひかない様にです(o^-')b

今日は新曲の『タトエバ』を歌ってみました☆
歌詞がとびまくりました(ToT)トビウオジャンプ

先週の新曲『僕はいない』と微妙に繋がってる歌です☆元気ソングだけど地味に歌詞が深めです(笑)
土曜日には完璧に歌います!!


マシュマロケット4枚
買っていただきました☆
ありがとうございました☆☆


寒い中聞いてくれたみなさんほんまにありがとうございました☆またぜひ聞きに来て下さいです☆


今日はここらへんで☆

明日は路上はなしです(>_<)次回は4/17(土)天王寺路上です☆多分土曜日くらいから暖かくなるっぽいです☆ぜひ聞きに来て下さいです☆☆


それではまた☆
サラバ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-04-15 00:00 | 路上  

<< メガネミーティング☆ 第45回梅田合同路上☆「谷川孝... >>