第47回天王寺路上

どうもなおくんです☆


今日は天王寺で歌いました☆

7時から歩道橋の細いとこで歌いました☆

久しぶりの方が来てくれました☆チョロチョロと聞いていただけました☆感謝☆
温度はなんとか二桁にとどまってくれてたし風も少なかったので心地良かったです☆

12曲歌いました☆久しぶりな歌を多めに歌いました☆楽しい☆

そして9時くらいからミオ前に移動☆

階段前にて歌いました☆☆

ここでもチラホラと聞いていただきました☆ありがとうございます☆

いやはややはりまだ寒いです(>_<)
14曲程歌いました☆
系26曲☆
めっちゃ歌ったー!!!
歌うのがとても気持ちいいでござんした☆
新曲の『タトエバ』も3回歌いました(笑)

日向ノ巻1枚
来夢ノ巻2枚
マシュマロケット2枚
買っていただきました☆

感謝でござんす☆

暖かいクロワッサンをいただきました☆感謝です☆

今日聞いてくれたみなさんありがとうございました☆
またぜひ聞きに来て下さいです☆


今日はここらへんで☆

明日は梅田路上です☆
がんばるぞー☆☆

それではまた☆
サラバ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-04-17 00:00 | 路上  

<< 第48回梅田路上☆ メガネミーティング☆ >>