第48回梅田路上☆

エミネムです!

本日は梅田路上☆

18時頃〜22時半頃

JR大阪駅御堂筋口

久々の日曜日梅田路上でした!
行く時間が微妙に遅かったんで場所がとれるかなーと思ったんですが意外と空いてました☆

ミチコさんと日比直博さんと合同で3曲交代で歌いました☆

お二人ともすごく上手くてめちゃくちゃ人が集まります!歩道橋の上から見たらすごかったです!日比さんの時に一体何人くらいいるんだろうとざっと数えてみたら半分くらいで50人いたので100人は集まってました!すごいー!
ペーズリーもそれくらいの人に見てもらえるようがんばりたい!と思いました☆とても勉強になりました!

そんなわけで久々の御堂筋口ということもあり緊張しつつもがんばって歌いました!

後半あたりで注意されて片付けて出してまた注意されて歌ってないけど片付けて出してとういう感じでしたが5ターン歌えたので歌えた方だと思います☆気温もそんなに寒くもなく歌いやすくて楽しかったです♪

聞いていただいた皆様ありがとうございました!聞きにきてくださった方やはじめましての方ほんとにありがとうございました!緊張してたのもあり聞いてもらえる方がいたのはすごく嬉しかったです☆ぜひともまた聞いてくださいね☆

お話させてもらった方もいるのですがmixiされてる方はペーズリーのコミュニティがあるのでぜひとも参加していただけたら嬉しいです!HPのトップページにリンク貼っていますのでよろしくお願いします!そのついでといってはなんですが私がコミュの管理人をしてますのでマイミク申請もお気軽にしてくださいね☆路上の告知日記もたまに書いてますので♪

マシュマロケット8枚
来夢ノ巻3枚
日向ノ巻2枚
持っていってる枚数が少ないってのもありますが日向ノ巻を1枚残してあとの2つは完売しました☆嬉しい限りです!買っていただいた皆様ありがとうございました☆ゆっくり聞いてみてくださいね♪

差し入れにお菓子とおいしそうなドーナツいただきました!おいしかったです!ありがとうございました☆

次回路上は明日!

4/19(月)
20時頃〜22時頃
天王寺路上☆

水・木曜と天気があやしいのでもしかしたら路上中止になっちゃうかもしれないので明日はおもいっきし歌っておこうと思います☆

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-04-18 00:00 | 路上  

<< 第49回天王寺路上☆ 第47回天王寺路上 >>