人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第50回梅田路上(GW)

どうもなおくんです☆

今日は梅田のHEP前にて川崎勝也氏と合同路上をしました☆


エミネム残業により到着が開始の8時半ギリギリくらいになりました(>_<)
すいますん(ToT)


気温的にはそんなに寒くないのですが風が多くちょっと寒かったです(>_<)


そんな中聞いていただいたみなさんありがとうございました☆

ドーナツをいっぱいもらいました☆ありがとうございます☆美味しかです☆

マシュマロケット2枚
買っていただきました☆
ありがとうございます☆☆
川崎氏と話し合いまして次回はHEP前じゃないとこで歌うかもです☆
ちょっと狭いかもとか聞きにくいかもなどの話になったので違う場所でチャレンジしてみます☆
またぜひ聞きに来て下さいです☆


今日はここらへんで☆

明日は天王寺路上です☆
でも多分雨だと思います(>_<)また書きますです☆


それではまた☆
サラバ☆☆

by paisley_blog | 2010-04-21 00:00 | 路上  

<< 一日雨! あまーい! >>