第51回天王寺合同路上『ファジィメープル+ペーズリー=合ストバスターズ☆』

エミネムです!

ひそかに水曜4/21に路上50回目を迎えて今日は51回目です☆

去年とくらべると4/3に50回なんでちょっと遅い!

今年は何回路上できるでしょうか☆

できる限りがんばりたいと思います☆

本日は天王寺合同路上☆

『ファジィメープル+ペーズリー=合ストバスターズ☆』

19時頃〜22時頃

歩道橋上(生声)とMIO前(アンプ)

月に一度の合ストバスターーーズ!!でも次の日昼からライブということで練習やらペーズリー早く帰らないといけなくて4ターンくらいで終わりました!月に一度なのにすみません!もっと歌いたかったー(>_<)

合ストバスターズは楽しいのです☆

ファジィさんの歌はやっぱりよい!

たけしゃんが鍵盤ハーモニカを使いだしたのであせっています!

ケンケンの髪型が気になりました!

来月も楽しみにしています!!

聞きにきていただいた皆様ありがとうございました☆感謝です!
おかげさまで楽しく歌うことができました☆

マシュマロケット1枚
買っていただきありがとうございます!ゆっくり聞いてみて下さい☆

来月も月末にする予定なのでぜひぜひ聞きにきてくださいね☆

合ストバスターズ!!

最後まで読んでいただきありがとうございました!
[PR]

by paisley_blog | 2010-04-24 00:00 | 路上  

<< 中津メガネセンターvol.1 もうすぐメガネライブ☆ >>