第52回天王寺合同路上☆『川崎勝也+ペーズリー=ギターウォーズ☆』

エミネムです!

昨日は『中津メガネセンターvol.1』にお越しいただいた皆さまありがとうございましたー!

やっぱりメガネセンターは素敵な会社です☆楽しんでもらえてよかったです☆なにより自分達がめちゃ楽しかったです♪
まだ日程は決まっていないんですがきっとvol.2がある予定です!あの社歌をなんらかの形で使ってもらえると思われます♪楽しみすぎです♪♪ぜひともまたきてくださいね☆
あと会社案内ですがいろんなこと書いてるんで隅々まで読んでもらえたら嬉しいです♪

まだ更新できてないんですが新曲『空中メトロ』の歌詞を明日にでもアップしたいと思ってます☆ピアニカしくじりすぎてごめんなさい(T_T)早くなれたいと思います!
あと
もうひとつの新曲『中津メガネセンター』の歌詞もアップしようと思います☆
ふたつともぜひぜひチェックしてください♪


本日は天王寺合同路上☆

『川崎勝也+ペーズリー=ギターウォーズ』

20時頃〜23時半頃

MIO階段前

21時まで生声で歌ってそこからアンプを使いました☆

かっちゃんのターンで知り合いの居倉健さんという方がインストの曲を1曲やってくれたのですがめちゃすごかったです!!!あれだけ弾けたらどれだけ楽しいだろう!って感じです☆うらやましーーー!素敵でした☆ありがとうございました☆

ついつい遅い時間まで歌ってしまいました!

遅い時間はゆったりした歌をじっくり聞ける感じでいいなと思いました☆

かっちゃんソングも素敵に響き渡ってました☆

ペーズリーゆったり2曲のあとに最後の最後で『中津メガネセンター』歌っちゃいました☆ふざけすぎてごめんなさい!でもこの歌楽しいんでちょこちょこ歌っていこうかと思います☆人通りが多い時は恥ずかしいですが(^^;)

聞いていただいた皆様ありがとうございました!!楽しかったです☆
ぜひともまた聞きにきてくださいね♪

差し入れにおにぎりやパンいただきました☆ごちそうさまでした!本日の晩ご飯でした♪
あとすずらんの苗をいただきました☆育てられるかとてつもなく心配ですが(^^;)

かっちゃん今日もありがとーーー☆またよろしくお願いします♪

帰りはメガネセンター仲間TAD=ただぴーと一緒になったので昨日の話に花を咲かせながら帰りました☆

明日は路上お休みなので次回は水曜の梅田路上です!

4/28(水)
20時半〜22時半
梅田路上☆
ぜひぜひ聞きにきてくださいね♪

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-04-26 00:00 | 路上  

<< 久しぶりにゆっくり休み☆ 中津メガネセンターvol.1 >>