第53回梅田合同路上☆『ソルトビーンズ+ペーズリー』

エミネムです!

本日は梅田路上☆

HEP前

20頃〜23時頃

いつも合同路上ではHEP前で歌ってるんですが単独では初だったので始める前かなりドキドキ緊張しました!
しかも祝日前のせいかやたら人が多い気もするし!動揺しまくりでした!
でも歌ってみたらいつもと同じ感じで拍手してもらえて一安心でした☆よかったー☆ありがとうございました!

途中ソルトビーンズのアッキーがきて近くで路上するということだったのでどうせならということで合同路上することにしました☆
21時半頃〜ちょっぴり移動してEST前で合同しました☆2組では初合ストでした♪

段取りが悪く時間がないのにソルトビーンズさんに結構待ってもらったりしてたのが申し訳なかったです(>_<)アッキーいよかんごめんなさいー!反省しておりますm(_ _)m一緒に歌ってくれてありがとー☆

HEP前とEST前めちゃ近いんですが景色が全然違うなーと思いました!!

HEP前は通路のとこでなんでお客さんとの距離が近くて目の前をめっちゃ人が通って照明がちょっぴり暗いあたりがMIO前に似た雰囲気なんですがEST前は通路が広くてお客さんとの距離が遠くて照明明るくてとくにか視界が広い!!って感じでした☆どちらがいいかとかはわかんないですが梅田の歌う場所研究していこうと思ってます☆

アッキーがESTを『イーエスーティー』と読んでいるのがおもしろかったです!どこのことかと思った!!ステキです☆

ソルトビーンズとペーズリーの共通点は出身地が大阪ではないことです!

ペーズリーは広島、ソルトビーンズは愛知と福井なのです☆

ペーズリーは広島弁ですが彼らの方言は大阪ではあまり聞かない感じでおもしろいんです☆いよかんは語尾に『で〜』とよく言います!二人とも癒しキャラなのでぜひとも話し掛けてみてください☆

聞いていただいた皆様ありがとうございました☆
HEP前はばったり出くわす事が多いようでお久しぶりな方に会えたりして嬉しかったです♪
初めましての方は立ち止まって聞いていただきありがとうございました☆
いつも聞いていただいてる方にはひたすら感謝です!本当にいつもありがとうございます☆これから春〜夏と路上の聞きやすい季節に突入していくのでぜひまた聞きにきてくださいね☆

マシュマロケット2枚
買っていただきました☆ありがとうございます!!ゆっくり聞いてくださいね♪

差し入れにお菓子やパンなどいただきましたー☆おいしかったです!ありがとうございました♪

次回の梅田路上は5/2(日)です!
ぜひまた聞きにきてくださいね☆

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-04-28 00:00 | 路上  

<< 第54回三ノ宮&天王寺路上(TPR) 久しぶりにゆっくり休み☆ >>