人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GPミーティング&大阪出発!


エミネムです!

遅くなりましたがHP更新しましたー☆
新曲2曲の歌詞をやっとアップできたんで読んでみてくださいね♪
5月の予定もアップしてますんでチェックお願いします(^-^)/

今日は夜に7/11ペーズリー企画ライブ『劇団ペーズリー2』のミーティングをしました☆

少しずつ方向性が決まりつつあります☆

しっかり練っていきたいと思います(^-^)/

あと二ヶ月と少しなんですがまだ先のようですぐくると思うので準備がんばります!

ミーティングが終わってから家に帰り準備して明日の金山路上のため日付が変わった頃に大阪を出発しました☆久々の遠征路上です♪

最後まで読んでいただきありがとうございました☆

by paisley_blog | 2010-04-30 00:00  

<< 第55回名古屋金山路上(GW) 第54回三ノ宮&天王寺路上(TPR) >>