第55回名古屋金山路上(GW)

b0187413_1895250.jpg

b0187413_189529.jpg

b0187413_1895269.jpg

どうもなおくんです☆

本日は名古屋金山にて川崎勝也氏と合同路上をしてまいりました☆

久しぶりの金山でかなり旅行気分でした☆昨日の劇団ペーズリー会議後の0時半過ぎに出発しました☆

車の中勝也氏と歌う事について真面目な話などをしながら車は走ります☆
エミネムはグッスリ寝ていました(笑)

ほんで明け方4時過ぎに到着☆駐車場をひたすら探し見つけてコンビニで勝也はビールを買い飲んで5時くらいに漫喫IN☆☆

エミネムのmixi日記やかっちゃんのブログに写真がのってるんですが僕が奇跡をお越したりかっちゃんが寝れんかったりなんやかんやありで漫喫OUT

でいざ歌う場所に到着するとなんか物産店的なんがやってて歌う場所がない(ToT)
とりあえず端っこでやることにしました☆

で物産店的なんが5時くらいに終わり片付けたので場所を少し移動して再開☆

チョロチョロと聞いてもらえた気がします☆☆
何故かぜんまい侍が歩いていました(笑)
はじめましてな方や久しぶりな方やいろんな方々に出会えました☆

とても楽しかったです☆
ダッフィーズ☆☆

日向ノ巻2枚
来夢ノ巻2枚
マシュマロケット7枚
買っていただきました☆
ありがとうございます☆
大切にしたって下さい☆

スタートを少し遅らせて14時過ぎくらいからだったんですが20時過ぎくらいまで歌ったんで休んだりもしたけどトータル6時間くらい金山駅にいました(笑)
疲れたーーー(ToT)

でも楽しかったー☆☆


聞いてくれたみなさんありがとうございました☆
また金山行くのでぜひ聞きに来てやって下さいです☆☆


天丼やきしめんや味噌串カツや手羽先や名古屋に来たってもんも食べれて良かった☆
美味しいかったー☆☆

そんで帰りに高速のサービスエリアでしめで食べたのはカレーみたいな(笑)

かっちゃんほんまに運転お疲れ様でした☆多分一番疲れたのはかっちゃんでしょう(^_^;)今日はほんまにありがとー☆
次回のGWは5日の三ノ宮&梅田です☆
がんばるぞー☆☆

今日はここらへんで☆

明日は梅田で18時から歌うでござんす☆ぜひ聞きに来て下さいです☆☆


それではまた☆
サラバ☆☆



あっ画像は金山の思い出たちです☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-05-01 00:00 | 路上  

<< 第56回梅田路上☆ GPミーティング&大阪出発! >>