第56回梅田路上☆

エミネムです!

ブログ更新遅れてしまいごめんなさい!交互に書いてるわけで私がせきとめてましたー(>_<)ちょこちょこ覗いてもらってた方すみませんでしたm(_ _)m

GW2日目です☆

昨日は金山路上聞いていただいた皆様ありがとうございました!
久しぶりでドキドキしたんですが楽しかったです♪
一緒に行ってくれた勝也さんお疲れ様でした☆特に運転!ほんとにお疲れ様でした!!

2日目の本日は梅田路上☆

19時頃〜21時頃

HEP前

日曜だし早く行こう!!と昨日話してたんで11時頃からなおのぶさんに電話してたんですが全く出ませんでした(>_<)

mixiの日記にはのせたんですがマンガ喫茶の扉を頭で押し開けて寝続けるくらいなのでなかなか起きません!!あの画像おもしろ過ぎです☆

mixiされてない方は川崎勝也さんがHPのブログにアップしているのでよかったら見に行ってみてください☆ 5/1の日記です☆かっちゃん結構マメにブログ更新してるとこがステキです♪金山路上を入れたのとGPミーティングしたりで近頃やたら会ってる気がします!そんな川崎勝也さんのブログです☆

川崎勝也の (@Д@; な日常

全然連絡ないんでこれはもう起きないなと思いお友達とラーメン食べに行きました☆
寺田町にある『男のラーメン麺屋わっしょい』

b0187413_12244850.jpg


2月にオープンしてたらしく知らなくて初めて行ったとこなんですがうまいー好きな味です!!黒醤油ラーメンらしくなんだかスープ甘めです☆キャベツやもやしや肉がのってて太麺もおいしい♪路上前なんでにんにくを我慢しましたが今度入れたのも食べてみたいです!せやねんとかよゐこ部とか書いてあってなんだか人気のようです!お昼過ぎてたのに若干並んでました!また行きたいと思います☆

ラーメンで出てくる少し前の14時前になおのぶさんから電話がありやっとこさ起きたようです!!

まあ私は昨日車で寝てばっかでなおくん起きてたから疲れたんだろうからしょうがないってことで16時頃梅田到着!

で場所を悩んでHEP前ですることにしてなおくんがお腹が空いたということでTHE丼に行きました☆

b0187413_12271618.jpg


海鮮丼好きなんですよー☆せっかくきたからとラーメン食べてから2時間くらいしかたってないのに月見さけとろ丼を食べてしまいました!!2時間で2食ーー!!胃が大きくなるーー!食べれた自分が怖いです(>_<)

そのあと木陰でひと休憩してGWだけに人通りが多すぎるなーと時間を1時間遅らせて19時から開始!

なんだか私風邪か花粉か黄砂のせいで鼻の調子が悪かったので今日は早めの21時くらいに終わろうとあと2曲の1曲を歌ってたらなんか隣に自転車が近づいてきてる??とぱっとみたらすぐ隣でだんじりさんが準備をしている!あと2曲なのにーと思いながらも歌ってた歌が終わるのは待ってくれてて終わった瞬間どーんと始まりました!あと1曲歌えなくて残念でしたがポリさんも速攻きたので今日はそこで終了しました!

人通りは多いんですが足を止めてもらうのはなかなか難しいです(>_<)

それでも足を止めて聞いてくれた方、聞きにきていただいた方、お休みなのにありがとうございました!!ぜひまた聞きにきてくださいね☆

マシュマロケット1枚
買っていただきありがとうございました☆ゆっくり聞いてみてくださいね♪

差し入れに大好きなパンいただきましたー☆冷めてもおいしいことがわかりました♪ごちそうさまです☆

なんだか食べ物の話とかばっかになっちゃいましたが許してください☆

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-05-02 00:00 | 路上  

<< 第57回天王寺路上☆ 第55回名古屋金山路上(GW) >>