第57回天王寺路上☆

どうもなおくんです☆

今日は天王寺で歌ってきました☆

時間は早めの7時くらいから歌いました☆

まずは歩道橋の細いとこでの開始☆

ここは中々人が止まらないなぁ(ToT)

風は少なかったけどやっぱ道が細いから止まりにくいのかな(>_<)

で9時前に場所をミオ前にうつしました☆
そして再開☆

とても楽しく歌えました☆ちょこちょこと聞いてもらえた気がします☆
嬉しい限りです☆☆

来夢ノ巻1枚
マシュマロケット3枚
買っていただきました☆
ありがとうございました☆

聞いてくれたみなさんありがとうございました☆
また聞きに来て下さいです☆☆


今日はここらへんで☆

明日は路上はおやすみです☆次回は三ノ宮&梅田で川崎勝也氏と合同路上『ギターウォーズ』をします☆
ぜひ聞きに来て下さいです☆


それではまた☆
サラバ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-05-03 00:00 | 路上  

<< のんびり&GW練習☆ 第56回梅田路上☆ >>