第58回三ノ宮&梅田路上(GW)

b0187413_1465230.jpg

b0187413_1465220.jpg

b0187413_1465272.jpg

どうもなおくんです☆

今日はギターウォーズ(川崎勝也氏との合同路上)で初めて三ノ宮に行ってきました☆

場所はセンター街の入口辺りで歌いました☆

最初らへんはなかなか止まってもらえなかったんですが途中辺りからとても聞いてもらえた気がします☆
楽しかったです☆

聞きに来てくれた方々もいてくれて嬉しさ限りなしでした☆

今日は昨日練習したお互いの歌を一曲ずつコラボしました☆
ペーズリー
『おもいやって』
川崎勝也
『ボロボロスニーカー』

まだまだへたっぴですがとても楽しかったです☆
やっぱりコラボっていいですね☆
もっと良いのが作れるよにがんばろー☆☆

聞いてくれたみなさんありがとうございました☆☆
またぜひ聞きに来て下さいです☆☆

そして場所を梅田に移動☆
御堂筋口が空いていたのでそこで歌う事にしました☆
しかしなんか歩道橋の上でデモっぽいのがやっててめっさ警察おる!!30人くらいおる!!
なので待機(>_<)

阪急のイカ焼きをいただきました☆めっちゃ美味しいかです☆感謝☆

そして場所移動してみたりしたけどやはり御堂筋口がいいと思い戻ってきて、デモっぽいのも終わりっぽかったんで8時過ぎくらいから歌いはじめました☆

中々立ち止まってもらえなかったりもしましたが楽しかったです☆
たまにテンパったりもしましたが楽しかったです☆

三ノ宮でも梅田でも共通して嬉しかった事がありました☆
手拍子を自然とやってもらえたのが嬉しかったです☆やっぱり僕らはこれだなって改めて思いました☆
聞いてくれてる人たちを楽しい気持ちに出来るようなステージを作っていきたいです☆

聞いてくれたみなさんありがとうございました☆


日向ノ巻2枚
来夢ノ巻2枚
マシュマロケット2枚
買っていただきました☆
ありがとうございました☆☆


そしてかっちゃんお疲れ様☆とても楽しい一日でした☆また一緒にやろう☆☆


今日はここらへんで☆

明日は天王寺にて8時頃から歌います☆ぜひ聞きに来て下さいです☆☆


それではまた☆
サラバ☆☆

あっ写真は行く前の電車の中でベビーカーに乗ってたワンちゃんと
三ノ宮のEXILEと
路上帰りの電車内でのかっちゃんのプリけつです(笑)
[PR]

by paisley_blog | 2010-05-05 00:00 | 路上  

<< 第59回天王寺路上☆ のんびり&GW練習☆ >>