第60回天王寺路上☆

エミネムです!

今日は昨日なおくんの髪を切ったんですが、私もさっぱりして気合いをいれようと思い立ち、美容院に行きました☆

だいたいこんな感じでおまかせでと伝えて、この美容院に行き初めてた時から読んでる少女マンガ『MARS』全15巻があと2巻半で終わりなんで今日読みきろうと必死に読んでました!

たまにチラッと鏡見たら前髪斜めになってる!気のせいか?と思いながら夢中でマンガ読んで無事読破しました〜!髪の量が半分くらいになって頭軽くなりました!夏よ来いって感じです☆

なおくんが初めて見た感想

『いいじゃん!思ってたよりいいじゃん!…おもしろい。』


本日は天王寺路上☆

歩道橋上、MIO前

19時頃〜23時頃

どうやら60回目だったようでめでたいです☆

歩道橋上はなかなか立ち止まってもらえずで難しかったです(>_<)

MIO前に移動してからは初めての方は数回目の方など立ち止まって聞いてもらえてうれしかったです!!

今日は『タトエバ』3回も歌ってしまいました☆ずっといてくれた方は同じ歌ばかりですみません(>_<)許してください☆

恋の歌特集なんかもやってみました☆

22時過ぎてからはリクエストタイムしました☆1曲応えられずごめんなさい(>_<)私も歌いたいと思ってるやつなんで練習しておきます!また聞いてください☆

聞いていただいた皆様ありがとうございました!!ぜひともまた聞いてもらえたら嬉しいです☆よろしくお願いします♪

マシュマロケット 3枚
買っていただきありがとうございます!ゆっくり聞いてくださいね☆

お礼の差し入れ551のぶたまんありがとうございましたー☆おいしかったです♪

次回路上は明日梅田路上!18時頃〜の予定です☆

天気もよさそうなのでぜひぜひ聞きにきてください♪

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-05-07 00:00 | 路上  

<< 第61回梅田路上☆ 第59回天王寺路上☆ >>