第61回梅田路上☆

どうもなおくんです☆

今日は梅田の御堂筋口で歌ってきました☆

昼の14:30から場所とりのためにひたすら待機(ΘoΘ;)待ち時間長いし暑い(ToT)
途中で一心兄さんが通りががりまして一時間半くらい喋ったりしました☆

そして6時になりそろそろって事で準備し始めて歌いました☆

しかし今日は警察にめっちゃ注意されました(>_<)
多分6回くらい注意されました(ToT)8曲くらいしか歌えませんでした(>_<)悔しい(>_<)

だからあまり歌えませんでした(ToT)遠くから聞きに来てくれた方もいたのに申し訳ないです(>_<)

正直不完全燃焼でした(>_<)色々考え直さないといけない事が山盛りです(>_<)

そんな中聞きに来てくれた方々にほんま感謝です☆次はとにかく歌いまくれる路上にします!!

日向ノ巻1枚
来夢ノ巻1枚
マシュマロケット1枚
買っていただきました☆
ありがとうございました☆

色々学びながらペーズリーちょっとずつ大きくなっていけるよにがんばります☆
あっマネケンのワッフルやマンゴーのど飴、プレゼント(アンモナイトの化石など(笑))をいただきました☆ありがとうございました☆☆

今日はここらへんで☆

明日は天王寺にて川崎勝也氏と合同路上です☆
雨が降らない事を祈ります☆ぜひ聞きに来て下さいです☆☆

それではまた☆
サラバ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-05-09 00:00 | 路上  

<< ギターウォーズテーマソング☆ 第60回天王寺路上☆ >>